人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: NY株暴落。円売り介入効果、二日ともたず。ユダ金じっと手を見る。

転載: richardkoshimizu’s blog 

NY株暴落。円売り介入効果、二日ともたず。ユダ金じっと手を見る。   作成日時 : 2011/08/05 08:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_20.html





NY株暴落。円売り介入効果、二日ともたず。ユダ金じっと手を見る。

NY株は実力通り暴落。終わりの始まりですね。個別の企業はいまは業績が良くても、これから始まる銀行倒産危機(米政府には救済能力なし。)で、企業努力も水泡に。親玉のユダ金がハドソン川に架かる橋の欄干の上で立ち往生中。後ろから小指でちょんと押してあげれば、見事なダイビングが拝見できそうです。

いやいや、株安誘導で底値でユダ金が買い漁る?米大手企業は既にユダ金の所有物なのだから、それはなさそう。買い漁るとしたら、金余りの中国企業くらい。事が済んだら、コカコーラは可口可楽に商品名変更で社長が劉さん。IBM本社はレノボに社名変更で、社長は陳さん?

一方、ユダ金属国日本の円売り、ドル買い介入は、やった瞬間から「どうせ効果は一時的」と冷笑され、専門家も「株・債券・為替市場で非常に多くの投資家が安全な投資先を求めている。スイスフランと円を押し上げているのは投機的な動きばかりではない」と、今後のさらなる円高を示唆。

311テロで円を弱体化させたはずが、まったく効果なし。円は弱体化したかもしれないが、ドルはそれ以上にボロボロ状態。ここで過去に作った名句wを。

ホームレス ドルを燃やして 暖をとり

しかし、日本の円売り介入を事前に知っていれば、デイトレで儲かった連中もいるでしょうね。NYの金融ユダヤ人にリーマンショックで60兆円パクられたS価学会さん、今回は、インサイダー情報で少しは儲けさせてもらいましたか?

世界ゴロツキ協同組合さん、一気に全面崩壊モードですね。こちらは大祝賀会の準備を早急に始めたほうがよさそうです。

●NY株急落、512ドル安=08年12月以来の下げ幅―景気不安台頭、世界同時株安
時事通信 8月5日(金)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000019-jij-int
【ニューヨーク時事】4日のニューヨーク株式相場は、世界景気に対する懸念を背景に全面安の展開となり、投資家の損失確定の売りを巻き込みながら売りが加速した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比512.76ドル安の1万1383.68ドルと急落し、昨年12月上旬以来、約8カ月ぶりの低水準で終了。1日の下落幅としては金融危機の渦中にあった2008年12月1日(679.95ドル安)以来、2年8カ月ぶりの大きさとなった。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同136.68ポイント安の2556.39。
ダウ平均はこれで直近10営業日のうち9日間がマイナス。同日は欧州や南米でも大きく下げており、世界同時株安の様相を呈している。
 
●円が下げ幅縮小、介入効果は一時的との見方も=NY市場 2011年 08月 5日 07:11 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22549620110804
[ニューヨーク 4日 ロイター] 4日のニューヨーク外国為替市場では、政府・日銀による円売り介入を受けて円が大幅に下落した。ただ世界経済をめぐる懸念が高まっていることから、アナリストは介入の効果は長続きしないとの見方を示している。
電子取引システムEBSでドル/円JPY=EBSは一時約4%高の80.25円をつけた。しかし世界経済は回復の勢いが失われつつあるとの懸念を背景に安全資産に対する需要は底堅く、円は下げ幅を縮小しスイスフランも幅広く上昇した。
ニューヨーク・メロン銀行のグローバル為替戦略部門マネジングディレクターのサマージット・シャンカー氏は「株・債券・為替市場で非常に多くの投資家が安全な投資先を求めている。スイスフランと円を押し上げているのは投機的な動きばかりではない」と述べた上で「こうした事実はリスク志向が弱いことを示している」と指摘した。
終盤の取引でドル/円JPY=は2.7%高の79.08円。ユーロ/円EURJPY=は1.1%高の111.52円となった。




  

by d451ddpp | 2011-08-30 20:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 中国、ユダ米をこきおろ... 転載: 米企業インサイダーが自... >>