人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「関東地方だけに限定しても一部だけ危険という表現はもはや使えないような数値も確認されている」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「関東地方だけに限定しても一部だけ危険という表現はもはや使えないような数値も確認されている」     作成日時 : 2011/08/08 14:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_31.html





>2011/8/8 14:41 「911の時は放射(線)被爆による癌なのど険性があった事を指摘していて、今回の311後のさまざまな民間機関等の放射性(物質)の検出結果の事実をもってしても、例えば関東地方は大して汚染されていない、一部は確かに汚染されているようだが、それは一部であって大多数は生活するには心配はないと言い切れる根拠を教えていただけませんか? ニコニコ動画の生放送をみて思ったのですが、どうやら関東地方だけに限定しても一部だけ危険という表現はもはや使えないような数値も確認されているようです。 輿水さんは政府等が発表する数値等は民間でも各地で測定できるという理由で嘘はつけないといってましたが、私もそう思います。政府でなく民間の機関がかなり広範囲にわたり、できるだけ客観的に民間の人が本当に知りたいであろうという視点に基づいて計測した放射性(物質)の検出結果を否定する根拠を教えてださい。」
おじさん

「どうやら関東地方だけに限定しても一部だけ危険という表現はもはや使えないような数値も確認されているようです」

「今回の311後のさまざまな民間機関等の放射性(物質)の検出結果の事実」

「政府でなく民間の機関がかなり広範囲にわたり、できるだけ客観的に民間の人が本当に知りたいであろうという視点に基づいて計測した放射性(物質)の検出結果」

....とやらを具体的にソース付きで正確に全面的に開示してください。それから議論しましょう。いい加減な個人レベルの計測j結果など元にしても意味がありませんから。また、局所的な数値もあまり意味がありません。周囲のデータをあわせ開示してください。

では、どうぞ。




  

by d451ddpp | 2011-09-02 20:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 「福島や東京での事実は... 転載: 「RK独立党 東北座談... >>