人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダ金断末魔について

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダ金断末魔について    作成日時 : 2011/08/23 10:46

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_77.html





↓こんなメールをいただきました。ご紹介させていただきます。

ニュースにならない惨状が米国で拡がっているようです。日本で売られている大手の投資信託も「ファニーメイやフレディーマック」あたりに突っ込まれているものがあるとのことですので、怖いですね。実質すでに大損しているらしい。赤信号です。

前原をいまさら起用して日中戦争をやらせようにもすでに時間切れの気がするのですが、デビちゃん。

コシミズ様

いつも拝見しております。

私は金融機関で働くものです。(早い話、ユダ金ですが)

先のアメリカ金融のお話大変面白かったです。

さて、アメリカの地方債がここ1カ月で5段階くらい下がっています。

ニュースでは米国債ばかりですが、実際は地方債の方が事態は深刻です。

BBB(ギリギリ投資適格)というのはざらにあります。

日本の投信(という詐欺まがいの金融商品)もここ最近は大損しています。

まあ、未だに大手の投信でもfannie maeとか含んでいるものが多くありますので。もし既にお持ちなら売却は考えてください。

とりとめがないですが、頑張ってください。
   




    

by d451ddpp | 2011-09-16 21:28 | 情報拡散希望
<< 転載: RK著書「3.11同時... 転載: 部落解放同盟代表・極左... >>