人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ひまわりで除染できてしまっては困る」みなさん、おはようございます。

転載: richardkoshimizu’s blog 

「ひまわりで除染できてしまっては困る」みなさん、おはようございます。    
    作成日時 : 2011/09/20 10:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_35.html





「ひまわりで除染できてしまっては困る」みなさん、おはようございます。

ひまわりに除染機能があることは前々から知られていました。農水省は、穴を掘って種をまいてひまわりを育てており、表層土に存在する放射性物質がひまわりによって吸収されるわけがないのは素人でもわかる話と思います。

河北新報は、「▼種から上に根が伸びでもしない限り、これでは土の表面付近に多いセシウムを吸収できない。専門家が推奨していたのは、発芽させた種を土の上にばらまく方法だ。今度の実験だけで、植物利用が望み薄とは言えまい▼今後2年間で、飛散した放射性セシウムは、放射線の強さが自然に3割減るという。雨などで土中に染み込むウェザリング効果でも1割減る。合わせて線量は4割減ると政府は試算している」といっているわけであり、まるで意図的に「除染効果がない方法」を農水省が試みたかのように感じます。

表層土を根こそぎ剥がして除染する方法は莫大な費用を必要とするので大きな利権が動きます。さらには、1mSv/年といった低線量でも除染が必要ということになればとんでもない巨費が必要になります。汚染土の処分事業でも新たな利権が生まれます。ひまわりを植えるだけで除染できてしまっては困る人たちがいるのではないでしょうか?

4万人だかが集まった反原発デモ。世間知らずの物書きまで動員して「原子力」「放射能」への有無を言わせぬ締め付けを黒幕は企んでいると思います。日本経済を一層悪化させるためには無用な除染コストを膨らませる手口を行使するのが得策とユダヤ人の悪人たちは考えたのでしょうか?

除染は基本的に不要であると考えます。政治の中枢からユダヤ人に使役された傀儡のゴロツキたちを除染するのが先決であると確信します。情報感謝。
2011/9/20 09:02
「数日前に、ヒマワリには放射能除去効果は無かった、との農林水産省の発表がありましたが、実験方法がおかしいとの情報も?
http://www.kahoku.co.jp/column/syunju/20110916_02.htmこの河○新報ってのもサヨ系新聞で、しかもそのコラム欄だから信頼度は低いですが…… まあ、低染量被爆の恐怖をまだまだ煽りたいドジョウ倶楽部内閣としては、わずかな希望すら潰したいんでしょうね。 ましてや低染量が除去する必要がないなんて真実は絶対知られたくないんでしょう。」酢味噌






  

by d451ddpp | 2011-10-02 20:29 | 情報拡散希望
<< 転載: 大変貴重かつ説得力に富... 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... >>