人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 何かな~ 何でもかんでもこじつけてアメリカが犯人や~。というさもしい考え方ちゃうん?

転載: richardkoshimizu’s blog 

何かな~ 何でもかんでもこじつけてアメリカが犯人や~。というさもしい考え方ちゃうん?    作成日時 : 2011/09/22 12:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_40.html








2011/9/22 12:22

「あの~質問なんですが。 B29が「地震の次は~~~」のくだりやねんけども。 二つのパターンがある思うねんけど。 1) ほんまに最新鋭の装置で起こした。で威嚇。 2)地震がたまたま起きて、あたかもアメリカ軍がやったかのように見せて威嚇。ポーカーで言うと"ブラフ" 相手が言うた=事実 とはちゃうで。 何かな~ 何でもかんでもこじつけてアメリカが犯人や~。というさもしい考え方ちゃうん? あっ ちなみに、ハープは怪しい思てりけどな。 」アークルRNG







あの~質問なんですが。 B29が「地震の次は~~~」のくだりやねんけども。当時、米軍が対日攻撃の新兵器として人工地震・人工津波兵器を研究していて、30メーター津波実験も成功していたの知ってまっか?

「プロジェクト・シ-ル」ちゅうやつで、公文書公開されてまんがな。当時の読売新聞も米軍にそんな「馬鹿げた」計画があると記事書いてまっせ。

何かな~ 何でもかんでもアメリカは無関係いうさもしい考え方ちゃうん?あっ ちなみに、ハープは怪しい思うとらんけどな。

ま、この講演でもみてぇな。

2011.8.28_01/09 リチャード・コシミズ「放射能パニック」福島講演会
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

リチャード・コシミズでしたぁ。

by d451ddpp | 2011-10-04 20:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 巨大台風と放射線量の上... 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... >>