人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 金国王陛下の孫の不良小僧。朝鮮の兵士が栄養失調。実は中国で嫌われている金国王様。

転載: richardkoshimizu’s blog 

金国王陛下の孫の不良小僧。朝鮮の兵士が栄養失調。実は中国で嫌われている金国王様。
    作成日時 : 2011/10/03 11:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_3.html








金国王陛下の孫の不良小僧。朝鮮の兵士が栄養失調。実は中国で嫌われている金国王様。

ジョンイルの孫16歳はボスニアのインターナショナル・スクールでで黄色い髪に耳飾り。蝶ネクタイでパーティーにも。思い起こせば2001年の金正夫君御一行の日本TDLご訪問の際、お子さん連れ。あれから10年。





一方、北鮮本国では、軍にも食糧が行き渡らず、栄養失調の兵士の写真が流失。軍末端に不満がたまれば、「このまま餓死するくらいなら南を攻めて食糧を手にしよう」となるかも。戦闘能力はないだろうが。






「一方、金総書記が今回の訪問で最初に訪れた大連で、中国の李克強副首相による出迎えを受けた際、金総書記と李副首相の腕がぶつかり、護衛間でトラブルがあったことも分かった。北朝鮮高官筋によると、北朝鮮側の護衛が李副首相の腕を押しとどめたのに対し、中国側の護衛が北朝鮮側の護衛を制止したため、一時険悪なムードになったという。」

嗚呼、やっぱり李克強に次の中国トップになってほしかったですね。

以上、徒然話でした。

by d451ddpp | 2011-10-14 22:50 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ米国の裏支援のお... 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... >>