人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: マリンさん・Dさん、それで、その続きは?

転載: richardkoshimizu’s blog 

マリンさん・Dさん、それで、その続きは?     作成日時 : 2011/10/08 15:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_22.html





マリンさん・Dさん、それで、その続きは?

いったいどこのブログ投稿記事?ユダ金に飼われた朝鮮人右翼のブログ?それで、貴殿はこの記事についてどう思うの?「日本の自由を危機的状況に陥れる共産主義の闇勢力とつながり、 ひたすら中国に日本を売ろうとしてきた」と思うのですか?「小沢が権力を握った混乱の20数年間は、日本政治の信用が失われ、世界史における日本の存在を危うくさせてきました。」と思いますか?

私はコシミズさんの大ファンです。講演とても楽しみにしてます。

さて、下記のようなブログ投稿記事があります。 小沢さんはまだましということでしょうかね。。。

私は過去何回も小沢の悪行を書いてきました。もういい加減にこの男 を日本国から排除しないと・・・・

この男の問われている罪は収支報告書に虚偽記載をしたとして、政治 資金規正法違反罪とその際の元秘書との共謀罪です。

しかしこの男が裁かれなければいけないことはこんな軽い罪ではありま せん。20数年間日本国の中枢に位置を占めながらこの男はひたすら日本 を壊してきたのです。

この男がやってきたことはゼネコン汚職や政党助成金の盲点を突いた ネコババなど手に入れた理解不能な資金約35億円で民主党を支配し、 そして日本の自由を危機的状況に陥れる共産主義の闇勢力とつながり、 ひたすら中国に日本を売ろうとしてきたのです。

マスコミは小沢と師匠である田中角栄氏とよく比べますが、まったく 違います。権力を手に入れる手法は似ていますが、田中角栄氏には国益を重んじる愛国心がありました。

小沢は昔から「なりすまし日本人」としての噂が絶えない人です。 その証拠に外国人参政権を強力に推し進めています。

彼は戦後在日朝鮮人の為に設立された朝銀との黒い噂が囁かれ、小沢 のごく近い親族が3億5000万円の巨額の融資を受けています。 朝銀は主に在日朝鮮人を顧客としています。日本人に巨額な融資など 考えられないことです。と言うことはやっぱり彼は「なりすまし 日本人」だったのです。

小沢が権力を握った混乱の20数年間は、日本政治の信用が失われ、世界史における日本の存在を危うくさせてきました。

マリン 2011/10/08 14:46







     

by d451ddpp | 2011-10-20 20:57 | 情報拡散希望
<< 転載: 元ネタ発見!「小沢氏は... 転載: 11.10.22(土)... >>