人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPPに反対しているから信頼できるか?

転載: richardkoshimizu’s blog 

TPPに反対しているから信頼できるか?     作成日時 : 2011/10/12 08:25

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_28.html





TPPに反対しているから信頼できるか?

小沢一郎のTPP観

「私は、自由貿易論者であり、TPP反対論者ではない。ただ、自由化するには、セーフティネットなどのシステムをつくった上でなければ、小泉さんのときのような格差社会を生み出してしまう。弱肉強食にしてはならない。また、こんなことを言っていいのかわからないが、TPPでのアメリカの国際戦略に翻弄されてはいけない。アメリカは、アメリカの国益を考えてTPPを言っている」

米国の国益のためのTPPなど、我が国には不要である。この点を再確認しておきましょう。米国は日本を属国のまま隷属させさらに搾取するためにTPPを持ち出したのであり、中、露と日本の結びつきを牽制する意味もあるのでしょう。よって、日本はさっさと米国に引導を渡し、中露韓東南アジア印度などとTPPに代わるものを模索すべきでしょう。

一方で、TPP反対を偽装し、反対の動きの中核に座って主導権を握り、方向性を歪曲してしまおうとするユダ金側の手先が散見されるように思います。おいおい、尻尾を出すでしょうが。

姥桜、政府発行紙幣フェチ、京都の八つ橋はうまいが三橋は食えない。小沢訴追の黒幕、性倭会の西田センセ.....といったあたりでしょうか。

では。






  

by d451ddpp | 2011-10-22 20:35 | 情報拡散希望
<< 転載: TPPのねらい(補足) 転載: 米国抜きのTPPを提言... >>