人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 武田センセー追加情報:これが男の生きる道。

転載: richardkoshimizu’s blog 

武田センセー追加情報:これが男の生きる道。      作成日時 : 2011/10/17 22:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_36.html





武田センセー追加情報:これが男の生きる道。

情報感謝。

「ウランは燕下しても害はない”」….なるほど「害」があることに転向すれば、TVバラエティーからお声がかかるのですね。

「イラク戦争で米兵士にガンが多発したのは、劣化ウラン弾が原因ではない」….なるほど、裏社会の一番嫌がるところに少し言及はするけど種明かしをしないでいると、どこかの組織の給与受領者リストに載せてもらえるのかなぁ?

と申しますか、センセーの3.11以前のご発言を把握していれば、裏社会は何らかの意図を以て「事前に」センセーのご機嫌をうかがったかもしれませんねぇ。引田転向。

2011/10/17 22:05

「武田センセーの過去の著作はそういう記述の宝庫です。 そんな中でちょっと気になる記述を目にしました。 武田センセーの『科学者が読み解く環境問題』(出版社:シーエムシー 発刊:2009年10月)の123ページで“ウランは燕下しても害はない”と書いてるのですが(!!)、もっと気になったのは同ページに“イラク戦争で米兵士にガンが多発したのは、劣化ウラン弾が原因ではない”という記述があることです。 ここまで思わせ振りに書いておきながら、原因に関する考察は全くしてないのですが……(書けなかった?) もしかしてイラクで核兵器が使われたことを知っている?! で、ここに3.11以降の変節ぶりを合わせて考えると……何か色んな事が見えてきますね。 」酢味噌








  

by d451ddpp | 2011-10-24 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 村木事件、真相隠蔽決定。 転載: 当然ながら、ここに集う... >>