人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: リチャード・コシミズは原発事故に関しては完全にミスリードしているそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog 

リチャード・コシミズは原発事故に関しては完全にミスリードしているそうです。
     作成日時 : 2011/10/18 14:24    

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_43.html





リチャード・コシミズは原発事故に関しては完全にミスリードしているそうです。

2011/10/18 14:06

「コシミズさん、あなたは巨大な権力を敵に回して命懸けで闘っておられるのは素晴らしいと思います、私もあなたの動画のおかげで覚醒することができました。 でも原発事故に関しては完全にミスリードしています。 原発情報について、中立的立場の原発技術者達が出している情報を見て下さい。彼らの説明は辻褄があっているし、事故の経過とも一致しています。原子炉は爆発していないといいますが、少なくとも2号機のサプレッションチェンバーで水素爆発が起きて、そこ原子力安全・保安院も認めています。それに放射性物質の拡散の状況をもっと客観的に検証する必要があると思います。」アコヤ貝



>でも原発事故に関しては完全にミスリードしています。

でも原発事故に関しては「東電と官邸と背後のユダヤ人」が完全にミスリードしています。

>原発情報について、中立的立場の原発技術者達が出している情報を見て下さい。彼らの説明は辻褄があっているし、事故の経過とも一致しています。

辻褄が合う事態なら、今頃、大パニックでしょう。メルトダウン、メルトスルーが事実ならとんでもない被害が報告されているはずです。

>原子炉は爆発していないといいますが、少なくとも2号機のサプレッションチェンバーで水素爆発が起きて、

水素爆発など現状を説明しません。小型核爆発を外部から仕掛けたとしか解釈できません。

>放射性物質の拡散の状況をもっと客観的に検証する必要

客観的に論証したのならば、3キロ圏内に一時帰宅などできるわけがありません。今頃、急性症状で多数が入院です。

では、他の皆さんの質問に答えてあげてください。たくさんの方が解説を求めるでしょう。






  

by d451ddpp | 2011-10-26 20:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 10.15北秋田動画は... 転載: 平成の小原庄助:リチャ... >>