人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: なんだか、いまだに何を言いたいのか、何をもくろんでいるのかわからない。w

転載: richardkoshimizu’s blog 

なんだか、いまだに何を言いたいのか、何をもくろんでいるのかわからない。w
   作成日時 : 2011/10/19 13:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_48.html





光栄です! コシミズ様。昇格掲載ありがとうございます。
ここへの掲載は、とても簡単なのですね!いやぁ~、感動いたしました!

反原発派は、熱血。推進派は冷血。
コシミズ氏は、熱血。判断保留。

なぜ? ここでは討論できませんか?

「放射線、やっぱ、恐いんですが~」と、オズオズ書込みしたなら、ただちに工作員扱い、つぶしにかけましょう!ですか~?

だから、カルトと一緒あつかいになるんですよ、残念。

わたしが、ある掲示板、関西ローカルの「大会議室」に、あなたの名前や、レスを書き込むとボツだらけ・・・・・。
それを、なんとかかいくぐって、かいくぐって、情報拡散、覚醒工作をがんばっていたんですが~! CIA関連放送局のHPでね。

どうか、わたしのHNおよび、レスにご記憶のある方、よろしかったら、私の存在証明をよろしく!

イエスマンっばかりじゃあいけません。

味方をシュクセイしてはいけません!

風を通しましょう! 

コシミズさんは神様ではありません、教組様でもありません。人間だもん! 議論をしましょう!

無批判に無邪気に信じるものはだまされます。
「自己責任」っておっしゃってますからね。

反射的に、批判意見をはねつけないように。党員の方々、それをするから、信者さんといわれるのじゃあありませんか?
正しく、理性的な情報拡散をお願いします。

反対意見もまず受け止めて、判断の糧にしてはいかがでしょう。疑問をもった人へのやさしいまなざしが、きっと、相手にも伝わりますように。

「リウ ミリ」さんに反応して、飛び出してしまいました。
痛い人ですから、それをネタに生きています。アホやって、なんぼのひとですから。

しずかぜ  2011/10/19 11:43

>なぜ? ここでは討論できませんか?

あんた、何か議論を挑んでいたっけ?学者の印象とか、つまらないこと以外書いたっけ?

議論したいなら問題提起しなよ。ほれ、早く。





    

by d451ddpp | 2011-10-27 21:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 2011.10.15_... 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... >>