人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載; 「最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。」
   作成日時 : 2011/10/19 16:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_50.html






「こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。
こしみず先生みずからも抽象するというのはいかがなものかと思います。
先生がおっしゃられていることが100%真実であれば問題ありません。
100%真実で無いなら寛容に受け入れ正すべくは正すべきと思います。
最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。
この書き込みも攻撃にあうのでしょうけどね。 」 同意 2011/10/19 15:39



>こしみず先生に意見するものが出れば同胞であろうと抽象する党員。

「言い掛かり」ならあるけれど「意見」は今のところ見当たりませんが。どれですかその「意見」とやらは? 具体的に指摘しなさい。

>こしみず先生みずからも抽象するというのはいかがなものかと思います。

抽象する?相手が間違っていれば指摘します。いわれのない指摘のことを中傷といいます。

>先生がおっしゃられていることが100%真実であれば問題ありません。100%真実で無いなら寛容に受け入れ正すべくは正すべきと思います。

>寛容に受け入れ正すべくは正すべきと

寛容に受け入れるべきが見当たりません。正すべきところが分かりません。どこですか?具体的に。明確に。まさか「200人の被曝死体」の脳細胞メルトダウン馬鹿話とか?

> 最近の先生の言動は対立するものへの攻撃的な姿勢は器が小さく見えますよ。

私に対立するものは、統一教会・創価学会などの日本の主敵です。攻撃して当たり前です。器が小さく見えて結構。あんたに大きく見てもらっても何の得にもならない。バカや宗教異常者に評価されるようでは話にならない。

>この書き込みも攻撃にあうのでしょうけどね。

当たり前です。どうせ何も具体的に論じようとしないでしょうから、さらに攻撃を受けます。当たり前です。

手口がワンパターンです。邪教のカスは具体論から逃げます。

以上です。

by d451ddpp | 2011-10-28 21:20 | 情報拡散希望
<< 転載: ウォール街のユダヤ人の... 転載: 2011.10.15_... >>