人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 連日の円高記録更新、欧州危機余波でMFグローバルHD破綻、NYダウ急落、実体経済は目を覆う惨状

転載: richardkoshimizu’s blog 

連日の円高記録更新、欧州危機余波でMFグローバルHD破綻、NYダウ急落、実体経済は目を覆う惨状      作成日時 : 2011/11/01 08:59

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_3.html





連日の円高記録更新、欧州危機余波でMFグローバルHD破綻、NYダウ急落、実体経済は目を覆う惨状のアメリカユダヤ合醜国。

戦争に負けそうになると、どこの国も「V-2号ロケット」「人間魚雷回天」みたいな飛び道具を使って必死に挽回しようとしますよね。アメリカさんにとっては、それが「TPP」なのでしょうか?

TPP強行による対日搾取で起死回生?さて、それまで本体が持ちますかね?CFRの無能な金融詐欺師の皆さん、日本で飼っておられる手先の皆さんの極めて高い知的レベルの工作活動wから鑑みても、事態はかなり厳しいと思います。

馬鹿に頼るしか方策がないのはわかりますが、所詮、馬や鹿はドタバタと粗暴に走り回るしか出来ないのです。「マイノリティー」に頼った日本支配の構図を描いたのがそもそも間違いなのです。

「小沢支持」「反原発」で反政府運動惹起、治安悪化を狙って失敗し、仕方なく「反TPP」で再度、デモ巨大化、暴徒化を狙っておられるようですが、むしろ、何も知らない大衆に真実を知らしめる結果になりそうに思います。

反TPPの農業関係者などを反政府活動に大量動員して対立を煽るのでしょうが、ネット上では「TPPはユダ金の差し金」「反TPPサイドにも扇動者が送り込まれている」といった情報が氾濫しています。「藪蛇」となる公算大です。

いずれにせよ、ユダ金の稚拙で卑しい工作がどこまで通用するか、冷ややかに観察させていただきます。311テロ同様に中途半端で失敗し傷口を広げることになるのでは?ワクワクしながら見守らせてください。

日本人の知的総合力を呼び起こす羽目になることを大いに期待しております。では、豚と海老と烏賊と蛸をつまみながら、観戦です。頑張ってね。(11.10.30RK釧路講演なのですが、ユダ金さんたちを高みから見下ろして罵倒する、足で踏みつける内容となっております。近日中に公開しますのでぜひご覧になってください。ご立腹いただいて結構です。それが目的ですので。)
では、ごきげんよう。

●NYダウ、急反落=欧州情勢に懸念 時事通信 11月1日(火)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000017-jij-int


【ニューヨーク時事】週明け31日のニューヨーク株式相場は、欧州連合(EU)ユーロ圏諸国が先週まとめた債務・金融危機対策の包括戦略の実現性に対して懸念が強まったことに加え、米金融会社MFグローバル・ホールディングスの破綻などを嫌気して急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比276.10ドル安の1万1955.01ドルと急反落。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同52.74ポイント安の2684.41と大幅続落した。
 
●NY株式:ダウ276ドル安、商品先物大手の破綻やギリシャ国民投票への警戒感
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20111101-00934001-fisf-market


米国株式相場は下落。ダウ平均は276.10ドル安の11955.01、ナスダックは52.74ポイント安の2684.41で取引を終了した。10月シカゴ購買部協会指数が予想を下回ったことで朝方から下落して始まった。商品先物大手のMFグローバル(MF)が破綻したことや、先週のEUサミットでの合意された包括策の承認についてギリシャ首相が国民投票を実施する考えを明らかにしたことが嫌気され、終日軟調推移となった。

セクター別では、各種金融やエネルギー、素材を中心に全面安となった。ヘルスケア関連のヒューマナ(HUM)は強気の業績見通しを示し上昇。一方でヤフー(YHOO)は身売りよりもアジア関連会社などの資産売却を検討しているとの観測で売られた。アニメーションのドリームワークス(DWA)は新作映画で興行初日が振るわず軟調推移となった。太陽光発電関連のファースト・ソーラー(FSLR)はバンク・オブ・アメリカの投資判断引き下げで下落。MFグローバルはゴールドマン・サックス出身で元ニュージャージー州知事のジョン・コーザイン氏が昨春に会長兼CEOに就任して以降、自己勘定部門での取引を積極化し、欧州ソブリン債への投資で多額の損失を被ったことが破綻の原因と指摘されている。(Horiko Capital Management LLC)








    

by d451ddpp | 2011-11-07 21:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 小梅伊藤:親分の迷誉会... 転載: 何が書いてあるのかはよ... >>