人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 再掲:野田の悪行が平成維新の起爆剤

転載: richardkoshimizu’s blog 

再掲:野田の悪行が平成維新の起爆剤     作成日時 : 2011/11/12 10:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_41.html





野田の悪行が平成維新の起爆剤

野田のTPP蛮行表明以後、ことあるごとに「個別の案件で米が有利になるじゃないか」「野田は米国に利益誘導しただけだ。」「日本にとって何一ついいことはない」「日本は米国の属国から植民地になった」と議論報道され、眠れるB層を叩き起こすことになるわけで、その意味ではよろしかろうと。

環境団体・消費者団体の皆さん、米国の食品添加物まみれのおどろおどろしい食品が入ってくることを気が狂ったように非難してください。危険な遺伝子組み換え作物を絶対に容認しないと100万回連呼してください。農薬まみれの安くてまずいコメなどただでもいらないと反駁してください。どうぞよろしく。

医療業界さん、米系の民間保険が押し付けられて、健全な健保制度、簡保制度が破壊され、高額の保険料がとられる「癌になったら保険加入していても破産する」米国並みの医療破壊が進行すると声を大にして騒いでください。

郵便業界さん、せっかく一度は決めた郵政民営化阻止が反故になり、ユダヤ米国が郵貯の350兆円を略奪すると咆哮してください。

産業界の皆さん、TPPで輸出が拡大すると思ったら、21世紀の輸出市場である中露が参加しないので絵に描いた餅に終わり、日米以外市場規模のある国はなく、米国も輸入抑制、輸出倍増計画で日本製品を買わないので、結局、日本市場をこじ開けられて米国産のガラクタを押し付けられ日本企業は衰退すると、騒いでください。もっともリッター60キロのプリウスよりGMの毎週必ず故障する半額の車を欲しがる変態日本人は年に25人くらいと思いますが。ちなみに財界トップはユダ金の使用人・給与受領者ですのでTPPに賛成して当たり前です。


では、スリルとサスペンスの2012年に向けて「神風」を待ちつつ、ユダ金の自己崩壊のさまを楽しく観戦いたしましょう。








    

by d451ddpp | 2011-11-18 21:10 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: TPPの実害について各... >>