人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 再掲: 米国抜きのTPPを提言します。

転載: richardkoshimizu’s blog 

再掲: 米国抜きのTPPを提言します。       作成日時 : 2011/11/12 10:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_43.html





米国抜きのTPPを提言します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_27.html

関税関税というけれど、商品の価値は価格だけではない....というか、どんなに安くても危険な外国産コメなど毎日食わされてはたまらないし、日本の農村の原風景がTPPで破壊されるのも願い下げ。日本のコメは世界一うまい。安全。世界一高くて結構。農家のじっちゃん、もっと儲けてくれよ~

外国人に土地が自由に買えるようになれば、イラクのようにユダヤ人が入り込んできて資源がらみの土地が奪われる。ユダ金は自分たちだけが知っている日本の天然資源(メタンハイドレートなど)の在り処の土地を買い漁る。

漁業権が奪われれば、日本漁船よりコストの安い第三国の雇われ漁船団が乱獲して海洋資源が破壊される。おまけに漁獲の扱いが下手だから、品質低下。うまくて新鮮な魚が口に入らなくなる。各地の漁港は疲弊。海岸には朽ちた沿岸漁業船の群れと海を見つめる老漁師。

公共事業に外資を参入させれば、ベクテルあたりがどこに核兵器を植えこむかわかりはしない。wさらには耐震、免震技術などろくにないから危険な建造物が。地震国家日本の建物は、ち密で誠実で知的な日本人にしか建てられない。外資の作った高速道路?手抜きで半年でひび割れだらけになるのが関の山。外国のボロボロの高速道路を見てみればわかる。

ユダ金の遺伝子組み換え作物のごり押し。言語道断。一切不可。議論の必要性ゼロ。

10年後に関税をゼロにする?それでアメリカ製品の輸出が増える?増えない。全く増えない。一日4回の給油が必要で三日に一遍壊れるハマーなど、ただでもいらない。まあ、米国主産品のコーンや麦がタダ同然なら、家畜の飼料用に買ってやってもいいが、農業分野は米は関税ゼロにしないというからには、不公平。不誠実。ユダ金の卑しさそのもの。

規則などの変更に米国議会の承認がいちいち必要だというのが本末転倒。米国主導が条件なら最初から考慮の必要一切なし。終わった国は終わった国。人様の国に口を出さずに、律儀に借金返して細々と貧乏に200年ほど生きてみなさい。

私の結論:米国を外して、新TPP交渉を始めましょう。








    

by d451ddpp | 2011-11-18 21:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 再掲: TPPのねらい... 転載: 再掲:小沢一郎のTPP観 >>