人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」       作成日時 : 2011/11/20 12:45

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_82.html





「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」

講演の発言は受け取る側個人によって千差万別の反応が出てくるわけで、だれでもかれでも気分をよくする、気分を害さないようにするのは困難です。難しいところです。

また、そういった配慮ばかりに気を取られると強烈なメッセージを伝える障害となります。それに「怒声」は眠っている人間を叩き起こす手段だと思っているので今後も使用します。牙の抜かれたRKなんてコーヒーの入っていないクリープwみたいなものでしょ。ま、多少は大目に見てください。

ところで、ホモといってもなんだかものすごく細かい分類があるみたいで、性同一障害で遺伝子レベルでは「女性」である男性とか、ハード・ゲイとか。リバとかバイとか。ただの女装趣味者とか、よくわかりません。(わかってもしょうがないが。)

ただ、10・1で遭遇した下品で粗暴な似非右翼暴力団の根幹部分が「ホモ」であるとの内部情報を多方面から得ており、これらの「似非右翼ホモ」とでも分類べき連中には激しい嫌悪感を持っています。全く共感が持てません。

これらの我が国最下層の品性下劣なクズ集団が、永田町の政治家のなかの「ホモ閨閥」と繋がり、「永田町ホモ界」のアイドル政治家の中には総理の座にのぼるものすらあるという事実に愕然としています。政財界のホモ趣味者老人が、お気に入りを近くに呼び寄せ慰み者にした挙句、政界のトップに引き上げてやる....そういった社会構造が出来上がっていると勘繰っているからです。

社会の上層部にそんな秘密の花園が出来上がっていれば、支配者の御意向に応じて、電通がテレビに次から次にホモを出演させるのも不思議はない。そう考えて、「ホモ・ホモ・ホモ」と繰り返したのです。

「芸人」については、刹那的ですぐに忘れられる、何も残らない時間の浪費的「芸」の連発が日本人を愚民化する手口として採用されている。若者が芸人ばかり目指してもらっては困る。

混血児については、「日本乗っ取り後の白人優位政策」の種まきであるとみています。混血児は美しくスタイルがいい。外見が日本人より優れている。これから大挙して入ってくる予定の白人への崇拝心を醸成しようと企んでいるとみたのです。尚、混血児に代わる言葉は、外来語の「ハーフ」、差別臭の強い「あいのこ」くらいしかないので、「混血児」意外に表現しようがないかと思います。

ですから、どれも謀略性があり、意図的に電通によりプッシュされているとみるから、力を入れて「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」と明確に表現しました。

これでいいかな?
2011/11/19 22:50

「おそくなりました。件の動画の部分ですが、 伊豆西浦座談会「これがホンモノの日本人」2/8 http://www.youtube.com/watch?v=qBm5HxL5Sb8 冒頭の「芸人・ホモ・混血児。芸人・ホモ・混血児」と繰り返す部分です。 「裏社会の日本劣化・社会劣化手段として」これらを悪用しようとしている..という主張である事は、他の方に指摘されるまでもなく分かっています。それに、動画中でも「ホモが悪いとは思わない」とも仰っていますし。 しかし。私が言いたかったのは「それでもなお」ホモ志向・ホモ願望を持つものとして、さすがに「声色・怒声」(「パトス」って言うんでしょうか..もちろんこれはRK氏の魅力であります。)に自己否定感情を抱かずにはいられなかった、嫌悪感情を、ということです。だけです。怒鳴られたワンコのような。。 ただ、RK氏の「暴き力」が削がれては意味がないので、そういった「ヒダへの配慮」を求めることは数年来抑えてきたつもりですが、先のエントリー「「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?」が出てちょうどよかった(?)ので、... 」
hirosp






    

by d451ddpp | 2011-11-20 20:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 中露の「TPP参加に関... 転載: 2011.11.13R... >>