人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 中露の「TPP参加に関心」表明により、ユダヤ金融悪魔の対日侵略植民地化作戦に急ブレーキが

転載: richardkoshimizu’s blog 

中露の「TPP参加に関心」表明により、ユダヤ金融悪魔の対日侵略植民地化作戦に急ブレーキが     作成日時 : 2011/11/14 20:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_51.html









↑神風が吹くことを心より祈っている独立党員(書道家)の方の作品です。

中露の「TPP参加に関心」表明により、ユダヤ金融悪魔の対日侵略植民地化作戦に急ブレーキが掛かりそうです。「神風」と呼んでもいいかもしれません。

これで、金融ユダヤ人のやりたい放題が逆に「TPPが重荷」になってユダヤ金融破綻帝国に息の根を止める結果になるかも。やはり、日本は神々の国です。以下、有志諸君の優れた分析の数々です。


「まさにカミカゼですね。カナダやメキシコも参加するそうですし、ダメリカに恨みつらみのある国々で逆にあの連中を封じ込めそうです。さらに、日中戦争も没でしょう。www  天は、我々を見捨ててないですね。」偽装春曲丼阻止! 2011/11/14 15:43

「TPPが面白くなってきました。不謹慎な発言かもしれませんが、TPPに中露が参加すればアメリカの目論見は大きく外れます。そして、交渉内容をすべての参加国に曝すこととなれば、自分の首を自分で絞めることになります。即ち、監視する立場から監視される立場へと逆転してしまうのです。

もっとも、最近「国家デフォルト」危機を叫ばれた国ですから、監視されても当然です。

リチャードさんの仰る「アメリカ抜きのTPP」が実現するかもしれませんね。益々、TPPの交渉から目が離せません。(おそらくB層の方々はこういった見方はしていないでしょうが)」

John McClane 2011/11/14 16:48

「本当にそうなったら、あとはユダ金帝国アメリカが崩壊するのを待つだけになりますね!そうなったらトンでもないスピードで壊れてくでしょうから、下手したら来年の今頃はオバ魔やデビ爺がカダフィさんと同じ目に合ってるかもしれませんね。」

酢味噌 2011/11/14 17:26

「しかし、野田にはまだ、「解散→自民党に政権交代」という最後の手段が有る。ずみんとう政権復帰だけは、見たくない。」

ザビー 2011/11/14 17:34 


「露中がTrance Pacific Partnershipへ参加意向及び検討表明。ワシ等にとっては、地獄に仏か。等と言ったら昨日の脳味噌腐った、騒禍・盗逸邪教野郎が、「ロシアと支那が仏ェ~、ど阿呆。御前は脳梗塞にデモなったか、ハタマタ脳味噌が放射能汚染されたか」と、怒鳴り込んで来そうだが、過去の一連の人工地震テロは兎も角、2個の核爆弾と無差別空襲更には、いたいけな子供達が乗船していた学童疎開船を無慈悲に撃沈する等、数十万モノ無辜の日本市民を虐殺した、アメ公を本気で「トモダチ」だ等と、言い続ける其のメンタリティこそ、マジでキチガイである。」

アルザル 2011/11/14 17:58

「なるほど、TPPを利用して東アジア共同体をつくる手口ですか  日・中・ロシア、他にもBRICsの国家が参加すれば最高です  これなら米国の目論見が全て潰れます  最終的にユダ金は打つ手もなく没落し、米国が分裂して終了です」

正義 2011/11/14 18:03

「ワハハー、なんか斜め横の展開になってきましたね。日本側にとんでもない知恵者がいたんでしょうか?
2011/11/14 ネットゲリラさん
中国に参加呼びかけでアメポチ発狂w」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/post_0c2a.html#more

wombat  2011/11/14 18:05

「日本に対しては、圧力を掛けてでも  無理やりTPPに参加させようとするくせに、 中国には招待状も出さない? 日本なら意のままに出来ると思い込んでいて 一方で、中国が怖いというユダ金の本音が見えます。やはり、TPPを利用して 日中の引き剥がしを目論んでいるようです。」

フレデリック 2011/11/14 18:55


「なるほど! 中国ロシアのTPP参入は日本にとってものすごいメリットですね。 おのずと日中韓ロシアのブロック経済になりますよね。 アメリカ墓穴堀掘りましたね! 」 

地球防衛軍 2011/11/14 20:07

「となると今度はアメリカが中国とロシアの参入をどうやって邪魔するのか見ものですね。連投失礼しました 」 

地球防衛軍 2011/11/14 20:11







   

by d451ddpp | 2011-11-21 21:22 | 情報拡散希望
<< 転載: TPP:中国の参加意欲... 転載: 「芸人・ホモ・混血児。... >>