人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「中国のTPP介入宣言」と野田の「TPP参加しないかも」発言で

転載: richardkoshimizu’s blog 

「中国のTPP介入宣言」と野田の「TPP参加しないかも」発言で     作成日時 : 2011/11/15 13:03

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_55.html





「中国のTPP介入宣言」と野田の「TPP参加しないかも」発言で、あっという間にユダヤ対日経済侵略部隊が戦闘不能状態に。

野田が参加を表明したとたんにユダ金が本性を表し対日要求突きつけ。

「狂牛病肉を買え、ほれ食え、もっと食え。」

「米国製のリッター5キロ燃費で左ハンドルで週一回毎回違うところが壊れて、部品がバカ高くて車庫に入らないただでも欲しくない大型車を買え。」

「簡保に集まる日本国民の資産を分捕りたいから、廃止してユダヤ系の民間保険、養老保険を買え」

こんなニュースを聞けば、さすがのB層も「え、TPPって米国の差し金だったんだ....」と気が付く。

そして日米間で早速、根幹部分で「言った。言わない。」の応酬。

野田:「全ての物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる」と発言したとする米側発表について、「一言も言っていない」と否定。

ユダ金政府:「米政府が発表した内容に、事実でない部分があったとして日本政府が抗議したことについて「発表を訂正する予定はない」と述べた」と、前言を撤回せず。

B層の感想:「これから毎回毎回、米国にこうやってゴリ押しされるのか」と過去の忌まわしい日米貿易摩擦時代を思い出す。「ああ、いやだ。」

鹿野大臣:「首相の発言は、交渉参加を前提とするものではないと理解している」

交渉が始まらないうちからすでに日米不一致満開!そして、YahooやGoogleのニュースサイトのトップ記事からTPP関連がみるみるうちに漸減し、経済欄の記事も俄かにネガティブ論調に。

神風!






   

by d451ddpp | 2011-11-22 21:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 2011.11.13R... 転載: 嘲笑!●TPP交渉不参... >>