人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?

転載: richardkoshimizu’s blog 

「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?       作成日時 : 2011/11/16 15:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_62.html





「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?

011/11/16 12:42

「確かに最近のコシミズ氏の言動には少し、ついていけない部分があります。 ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる。 大変だろうが自己肥大しないように願う。」masa

そうとられたなら残念ですね。ハーフは別に好きでハーフになったわけじゃない。ゲイにしても性同一障害という病気もある。本人たちが全責任を負うべき問題ではない。

私が危惧しているのは、お笑い芸人を含めて、今までメディアの表舞台に出てこなかった人たちが大挙してテレビ画面を占拠しているのには、背後関係があるのではないかということです。

「テレビ=娯楽」と化しアカデミックな要素、探究心を刺激するような要素が削られることで日本人の愚民化につながる。(昔のNHK番組好きでした。)

ホモについて言えば、世界権力や政界に「その方面」の趣味者が勢力を持っていて、自分の属する世界に市民権を与えようとした結果が、ホモの頻出ではないのか?

311、TPPを契機に白人、ユダヤ人勢力が日本に大挙して入り込んでくる計画がある。つまり、日本に寄生する道を生き残りの一つの手段と考えているのではないか?その際、白人的要素を持った混血がTVでもてはやされていれば、「白人優位」「白人崇拝」を日本人の間に植え込める?日本支配がやりやすくなる。

こういった意図を感じるからこそ「芸人、ホモ、混血タレント」を問題にしているのです。低次元の「差別」などといった動機でものを考えるほど馬鹿であるとは私自身自覚しておりません。以上です。








    

by d451ddpp | 2011-11-23 21:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本各地で見つかる不発... 転載: >僕の説自体は昨日思い... >>