人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 可視光線治療器について

転載: richardkoshimizu’s blog 

可視光線治療器について     作成日時 : 2011/11/23 10:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_101.html





可視光線治療器について

今までに出そろった情報だけで、私が使っているのと同じ製品のメーカーは特定できるはずです。既に購入し使用されている方が複数います。よって、どなたでも見つけられるはずです。

この商品を探す過程で、「気が付いたらネット検索に熟達していた」といった報告もあります。検索技術が身に付くと住んでいる世界が広がります。それを体験していただきたかったのも、メーカーを開示しなかったひとつの理由です。(ほかにも理由はありますが。)


ということで、自己責任でどうぞ。但し、多少の留意点はあるので。

この類の商品は高価であるが、製造原価はかなり安い。ただし、6個のLEDランプを埋め込んだ特注のライトであり、普通のLED電球(売価数千円)とは条件が違う。特定の波長の強い光線を集中的に照射する設計には試行錯誤もあったろうし、開発費がかかっているであろうから、一概に「高すぎる」とは言えないかも。どんな商品でも出始めの売価は高いものです。

利幅の大きい商品には、往々にして「禿鷹」が群がることがある。開発者は真面目であっても、「販売」におかしな人脈が介入してくると、「代理店」商法を採用させたりする。つまり、代理店を募って、「代理店資格権利金」や「初期在庫」を抱えさせることで代理店に数百万を拠出させる。商品を売ることが二次的な目的になってしまう。こんな商法に使われる可能性はゼロではない。また、マルチ商法まがいのビジネスにも使われやすい商品とみる。(統一教会あたりのお家芸)

単体のライトは積極的に売らず、20個組み込んだ高価な商品ばかり宣伝する?売り上げを伸ばすための手口?治療院などを主たる顧客と設定しているなら不思議はない。(どちらにしろ、ライト単体で購入できているのだから、現状では問題ないとみる。)

ライト単体の購入方法が見つからない?代理店を通じた販売を展開していれば「本社」が積極的に小売することには代理店からのクレームもあるかも。おおっぴらにネット販売をできない事情もあるかも。

この程度のことは、一応頭に入れてから行動されたらよいかと思います。要は、価格相当の価値があるなら「買い」ということです。

では、自己責任でどうぞ。








   

by d451ddpp | 2011-12-06 21:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 英ガーディアン紙が至極... 転載: 中国のお金持ちの皆さん... >>