人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮工作員さん、やはり挑発に乗って書き込みいただきました。

転載: richardkoshimizu’s blog 

北朝鮮工作員さん、やはり挑発に乗って書き込みいただきました。       作成日時 : 2011/11/24 03:54

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_105.html





北朝鮮工作員ご愛用のNTTドコモ端末からの書き込み、ご苦労様です。IPアドレスの末尾がアクセスごとに変わるので、IPアドレスで規制をかけられないメリットがありますよね。だから、工作員さんはもっぱら携帯端末からのアクセスですね。

でも、悪態にも力がないですよ。頑張れ、北朝鮮人。「弱いもの」って、「アタマが弱いもの」のことかな?

2011/11/24 02:27

相変わらず独立党のみなさんの弱いものいじめっぷり素晴らしいです。 反論者は工作員よばわりですしね。 先生も先生でIPなんかさらして子供じみていますよ。党員のみなさんも先生の言葉を鵜呑みにせず自分の頭使って考える努力をして下さいね。

1.72.8.171  同意







   

by d451ddpp | 2011-12-07 20:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... 転載: TKMR16011さん... >>