人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮の食糧事情

転載: richardkoshimizu’s blog 

北朝鮮の食糧事情      作成日時 : 2011/11/26 15:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_108.html





北朝鮮の食糧事情

北朝鮮工作員の皆さんの母国は、とても優秀で国民思いの支配者が独裁して下さっているので、食糧難など取るに足らない問題なのです。

北朝鮮の首領様は、なんでも現場指導をしたがる方だそうで、サッカーの国際試合などでも監督に次々と作戦を指示し選手交代させたため、めちゃくちゃな采配になり大敗したこともあるそうです。お茶目ですね。

食糧難についても当然サッカー試合同様に神ががり的なご指導をされ、今年は41万トン不足という計算しつくされた数字に設定されたようです。

もともと国民全部を食わせるだけの穀物生産力がないのに加えて、肥沃な土地は麻薬(芥子畑)の栽培に回してしまい、首領様の御指導で山の中腹まで森林伐採して耕地として耕してしまったためちょっと雨が降ると洪水になって農業生産が打撃を受けるというまことに合理的なシステムで運営されています。

国民全部に食糧がいきわたってしまえば、労働党や人民軍の幹部に「特配」し、幹部が闇市場に流して現金収入を得ることで金正日体制を支えるという手口が使えません。常に飢餓の境に国民を置いておくことで、移動の自由を奪うのも国家体制の保安に必要です。移動すれば食糧配給を受けられなくなるので、流民が生まれない。治安が維持できます。(サッカーの北朝鮮戦で映し出されたピョンヤンの市民は、みな、党・軍幹部の子弟などのエリートです。彼らはほかの国民の犠牲のもとに高い生活レベルを維持し、対外向けの豊かな共和国を偽装する重要な役割を演じています。なんて、平等な社会でしょう。)

北朝鮮の主食は、他の国では牛さんや豚さんが食べている「飼料用コーン」が大半なのです。勿論、ダイエット食の意味で採用されているものと確信します。w さて、41トンのコーンとなりますと、ここのところ穀物価格が高騰しておりまして1トン100ドル程度だったものが275ドルくらいまで上昇しています。ということは、高騰したにも関わらず41万トンを輸入するにはせいぜい88億円もあれば足りるわけで、いくら北朝鮮でも工面できない金額ではありません。そこをあえて調達しないのが、国民を愛する金国王様の偉大なところなのです。

このように偉大で寛大な国王様のおかげで北朝鮮の国民は毎年恒例の栄養失調死の冒険を経験できるわけで、国民は心より感謝し、国王様を陰では「デジ(豚)」と尊称で呼んで礼賛しているそうです。

以上、この地球上に存在してはいけない国の話題でした。北朝鮮国民を地獄から救うには、北朝鮮王朝の崩壊、背後のユダヤ資本の崩壊が必要です。北の国民よ、光復の日はもうすぐです。耐えて凌いでください。

●食糧危機の北朝鮮、穀物41万トン不足=国連 2011年 11月 26日 12:27 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24358520111126


[ミラノ 25日 ロイター] 慢性的な食糧不足に悩まされている北朝鮮について、国連食糧農業機関(FAO)と世界食糧計画(WFP)は25日、ことしは41万4000トンの穀物不足に直面しているとの報告書を発表した。

同報告書によると、2011年の北朝鮮の穀物収穫量は前年比8.5%増加する見通し。ただ、依然として推計73万9000トンの穀物を輸入する必要があるなか、政府の輸入計画量は約32万5000トンにとどまるため、41万4000トンが不足するという。

国連は今年3月、北朝鮮には600万人超への緊急食糧援助が必要だとの報告書を発表していた。FAOとWFPは今回の報告書に合わせて出した共同声明を通じ、2012年も約300万人に食糧援助が必要と指摘している。






                

by d451ddpp | 2011-12-08 21:54 | 情報拡散希望
<< 転載: ドイツの国債が初めての... 転載: 日本各地で見つかる不発... >>