人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 却下。w

転載: richardkoshimizu’s blog 

却下。w       作成日時 : 2011/11/27 10:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_112.html





「解説していただき、ありがとうございます。ところで、独立党に潜入した工作員がすべて撤収したと思えないところがあります。

工作員の撹乱工作に対し、独立党は『動画公開』『録音公開』『写真公開』という効果的な攻撃によって、大勢の注目を浴び、真実が大々的に広まりました。

いくら無脳な人たちでも、少しは学習して『動画録音写真公開阻止』という方法をとってくるのではないかと思います。それを美人局でしてくるのかもしれませんが…

そこで、最初に、一筆書いておいてもらうのはどうでしょうか?

「私が工作活動をして去った時には、動画・録音・写真の公開をしてもらってかまいません。」と。

弁明の機会を与える必要はありますが、それでもトンチンカンな説明をするなら公開するということで。

その後、「過去の宗教について」「人を騙す人をどう思うか?」「独立党ではどんなことがしたいか?」等の質問をして、記録に残しておけば良いと思います。

工作員なら、どうしても不自然なところが出ると思います。まあ、工作員なら、なんとかして記録させまいと理屈でごまかしてくるでしょう。そんな人は自分から去って行くかもしれませんが… 」

手下の駆除 2011/11/27 08:00

独立党に潜入工作員がいたところで、何もできないことは実証済み。何かやらかそうとする人間はむしろそばにおいて観察することで、尻尾をつかむことができる。泳がせておいた方が得策。

「誰が工作員か?」を互いに詮索はじめると、組織内が疑心暗鬼に陥りギクシャクして多大な逆効果となる。工作員を水際で阻止しようすると見えてくるものも見えなくなる。工作員対策で最も愚劣な策。党内を破壊しようと思えば、「工作員認定合戦」が最有力の手口。

こんな方針は、党員ならとっくにわかっていること。

ところで、あんた誰?党員?

よって、却下。









   

by d451ddpp | 2011-12-09 22:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 地球温暖化の原因は本当... 転載: 工作員はどんな方法で独... >>