人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: テンコモリオとかいう小僧へ

転載: richardkoshimizu’s blog 

テンコモリオとかいう小僧へ       作成日時 : 2011/12/06 10:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_34.html





2011/12/6 09:53

「>政府紙幣発行政策論は、昨年の衆議院選挙での自民党大敗直前に急に出てきた政策論です。この政策を提唱していた政治家たちは、誰あろう、なんと、古泉ケケ中と一緒になって緊縮財政政策を唱えていた中川(シャブ)を筆頭とする売国連中だということです。 ソース http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_28.html

輿水さんご本人の言葉でもあるのでしょ? 」

中川氏が米国債売りを匂わせたのは、何処かのブログです。「金色の金玉」だったかな。確かに憶測も否定はしません。

しかし、政府紙幣をやる決意なら、米国債を売るなんて、なんて事ないでしょう。

輿水さんだって、よく憶測で話すじゃありませんか。 つまり辻褄合わせですよ。例えば、政府紙幣を刷ったからケネディは殺された、証拠を見せろ、と言われても、どうやって見せるのですか?。それだけ政府紙幣がユダ金にとって急所だと、分かるでしょ。」 203.180.25.4  テンコモリオ

>輿水さんご本人の言葉でもあるのでしょ?

お前馬鹿か?中川(しゃぶ)=中川(サケ)じゃないんだよ。中川が二人いたのも知らないのか?

>中川氏が米国債売りを匂わせたのは、何処かのブログです。「金色の金玉」だったかな。確かに憶測も否定はしません
.
なんだ、お前が夢で見ただけか。ソースを示すこともできないのか。ふざけるな、帰れ、タコ部屋へ。

>しかし、政府紙幣をやる決意なら、米国債を売るなんて、なんて事ないでしょう。

お前しゃぶやってるのか?政府紙幣をやる決意があったと思ってるのはお前だけなんだよ。「米国債を売る」なんてどこで言ってるのかとお前に聞いてるんだよ。薬辞めてから書き込め。

>例えば、政府紙幣を刷ったからケネディは殺された、証拠を見せろ、と言われても、どうやって見せるのですか?。

証拠じゃなくていいんだよ、論拠でいいんだ。お前はそれすら出すせない小僧だ。

>それだけ政府紙幣がユダ金にとって急所だと、分かるでしょ。

全くわからない。お前はケネディーが生きていれば大戦争になったというが、死んだおかげで大戦争にったんだが。歴史も知らないのか?

支離滅裂、言い逃れ、その場限り。もっとタコ部屋で勉強してからこい。出入り禁止。

この類のチンピラを駆除しないと日本は良くならないですね。







    

by d451ddpp | 2011-12-25 21:36 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会と麻薬 転載: なるほど、「国債の危機... >>