人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」
    作成日時 : 2011/06/06 10:47

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_32.html








「リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」

面白いですね。情報感謝。でも、ソースを明示してください。






2011/6/6 10:17 「最近、アンチ創価の人が得意げに投稿している「リチャード・コシミズ」について色々学会内の人たちに聞いて回りました。すると、なんと「リチャード・コシミズ氏の講演」を聞きに行った人物が数名いました。。。。。 講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだそうです。こんな情けないリチャード・コシミズ氏を信じてるんですか? 」





「講演中、時々「おい、いい加減なこと言うな」と怒号や野次が飛んでいたそうです。そうすると、リチャード・コシミズ氏は、おびえた生物みたいに講演を続けていったそうです。」






「後援会終了後、裏口でリチャード・コシミズ氏を待ってると本人が現れ「いろいろ、創価学会の事言ってたけどしょうこでもあるのか?」と問い詰めると「うるせええんだよ、そんなの教えられない」と逃げるように車に乗り込んだ」

そんな勇気のある奴がいるなら創価なんかにいつまでもいませんよ。あそこはクズとグズの掃き溜め。それで、いったい、いつのどこの講演会でそんなことがあったんだろう?誰か覚えています?あるわけないでしょうが。講演会なら、↓で全部見れるけれど。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

恐らく、創価奴隷に対して印象操作をする目的でほら話を捏造したのでしょう。「李ナントカ」いう中国名命名と同じ類ですね。さて、創価朝鮮人犯罪者学会さんですが、いまだに↓このHPにクレームがありません。奴隷信者の皆さん、これ、真実だからオタクの搾取者側(朝鮮人脈。貴方は搾取され使役され利用される側。)がなにも出来ずに放置しているわけです。信濃町の朝鮮の人たちに直訴してみてください。なにもしませんから。(もっともRK独立党に無能奴隷信者を何匹も潜入させて内部破壊を試みましたが、勿論、無能ですから大失敗。w)

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2005.01.18

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm
2008.10.20

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
2006.07.13

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm





      

by d451ddpp | 2011-12-27 21:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 4Kテレビで世界の主導... 転載: 今日のニュース(201... >>