人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: よろしいんじゃないですか、プーチン首相に中国の「平和賞」

転載: richardkoshimizu’s blog 

よろしいんじゃないですか、プーチン首相に中国の「平和賞」       作成日時 : 2011/12/10 13:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_53.html








よろしいんじゃないですか、プーチン首相に中国の「平和賞」

ユダ金の世界最終戦争計画に抵抗するプーチンさん、まさに世界平和の要ですから平和賞受賞も納得です。ユダ金の手先の黒いユダヤ人、オバマの屁岩賞も含めノーベル平和賞の方はノーベル・ユダヤ利益誘導賞の間違いでしょう。佐藤栄作、金大中、どちらも世界平和とは無縁です。

●プーチン首相に「孔子平和賞」=本人不在で授賞式―中国
時事通信 12月9日(金)22時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000181-jij-int

AFP通信などによると、中国の大学教授らが創設した「孔子平和賞」の今年の受賞者にロシアのプーチン首相が選ばれ、9日、授賞式が行われた。同賞は昨年、中国の民主活動家、劉暁波氏にノーベル平和賞が授与されたことに対抗して創設されたいわく付きのもの。下院選で不正行為があったと非難され、デモが続くプーチン首相への側面支援となったかは微妙だ。
プーチン首相は授賞式を欠席し、中国留学中のロシア人女子大生2人にトロフィーが手渡された。昨年の第1回受賞者、台湾の連戦・元副総統も授賞式を欠席していた。

by d451ddpp | 2011-12-31 21:41 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本各地で見つかる不発... 転載: ユダ金の世界征服妄想計... >>