人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。」       作成日時 : 2011/12/13 12:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_61.html





小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。
長い政治家生活の中で、どんな成果を上げられたのですか。
震災後、東北の人たちにどんな活動をされたのでしょう。

プーチンに対しても同じ印象を持ちます。
(極論を言えば、単なる経GBの手先では?)

こちらで勉強させていただいたおかげで、世界の悪の枢軸は岩ジイだということは納得できます。
C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。

内部抗争もあったりしてすっきり組織図を描くことは難しいかもしれませんが、世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王ですか?

アパートの保証人にまでなるという個人的な数ある仕事上の付き合いから見ても、欧米人は生理的に白人優位主義です。
基本、あくせく働く日本人を馬鹿にしています。

酒池肉林の世界は享受しますが、金持ち以外の日本人は恋愛の対象とはなりません。

泣きついて手厚い世話をしてもらっても「そっちが勝手に親切にしているだけだ。お礼の必要はない。嫌なら断ればいい。」と抜かします。
契約に無いことはやらない、日本は法律よりも慣習主義の国だからと自分の利益になる事なら契約になくても喜んでやる、隙あらば仕事を回避する、ああ言えばジョウユウ、こう言えば見下す。

どうせ永住するわけじゃないから旅の恥はかき捨て、警察沙汰になっても平気だったりします。

金融工学的屁理屈を駆使して騙すことは「騙される方が悪い。」

そういう欧米人を理解するためには、聖書→ラテン語→ヘブライ語だな、という連想で、少しかじりましたが固すぎて歯が折れました。
(中はタングステンらしい。)願わくば 2011/12/13 11:50



「小沢氏を持ち上げる理由を教えて下さい。〜 C愛栄が実行犯として世界中で大活躍ですね。」までは一応読めたのですが、それ以降がよく意味がわかりません。何が言いたいかも結局不明でした。

最初の部分については、おそらく有志の方が説明されると思います。「何をやったか?」も問題ですが「何をやろうとして阻止されたか?」も考える必要があるかと。
ところで、小沢さん以外のどの政治家が「震災後、東北の人たちに」有益な活動をされたのでしょうか?教えてください。

あと、「世界の頂点に立つのは襟座辺巣女王」なんですか?教えてください。








    

by d451ddpp | 2012-01-02 22:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 書籍「報道ミステリーT... 転載: ユダヤ金融資本式インチ... >>