人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報

転載: richardkoshimizu’s blog 

北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報      作成日時 : 2011/12/21 10:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_80.html






                              

                                 
北鮮飢餓大国:金玉の子?に関する気になる記事・情報
(注:金正恩=金正雲、故・ジョンイル大王の三男)

「正恩氏への支持は庶民には浸透していないという。」

「昨年9月の朝鮮労働党代表者会で初めて登場して以降、祖父の故金主席の髪形や服装をまねているのは、正恩氏の権力継承に依然不安がある証拠だとの指摘」

「韓国政府は、00年代初めに正哲、正恩兄弟が指示し、東欧にいた正男氏の暗殺を謀ったという未確認情報も入手している。」





                                

                                   

●後継者の金正恩氏、素顔は謎だらけ 庶民に支持広がらず
2011年12月19日18時44分
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201112190379.html

金正日(キム・ジョンイル)総書記を後継する三男の金正恩(キム・ジョンウン)氏は正確な年齢さえ分かっておらず、その素顔は謎に包まれている。昨年9月の公式登場以来、情報のほとんどが北朝鮮による政治宣伝として伝えられているためで後継に都合の悪い情報は国民に伝えられていない。

今年、平壌を訪れた複数の北朝鮮関係筋によれば、北朝鮮の市民は、正恩氏が1月8日生まれだという事実は知っていたが、生年は知らなかった。正恩氏の生母も知らされていない。

正恩氏は20代で、韓国政府は1983年生まれと分析している。だが、北朝鮮は故金日成(キム・イルソン)国家主席生誕100年の来年を「強盛大国の大門を開く」記念の年としており、正恩氏を来年30歳にして世襲の正統性を強調するため、生年を82年に置き換えているという。

正恩氏の生母は在日朝鮮人の故高英姫(コ・ヨンヒ)氏。金主席が抗日パルチザンだった関係上、高氏の存在を隠しているとみられる。正恩氏は98~2000年にスイス留学していたが、それも伝えられていない。

北朝鮮当局は一方で、週末ごとに職場や地域で開かれる学習会で「野砲の名手」「3歳で銃を撃った」など、正恩氏の天才ぶりをたたえるエピソードを繰り返し教えている。最近は正恩氏が現地指導先を訪れ、金総書記の関心事項や予想される指示内容を事前に伝えるほか、随行者に余計な世話を焼かせないようにするなど、細かい配慮を見せているとの情報もある。

 ただ、正恩氏への支持は庶民には浸透していないという。昨年9月の朝鮮労働党代表者会で初めて登場して以降、祖父の故金主席の髪形や服装をまねているのは、正恩氏の権力継承に依然不安がある証拠だとの指摘もある。

 同じ高英姫氏を母に持つ、次男の金正哲(キム・ジョンチョル)氏(30)と非常に仲が良い半面、異母兄の長男、金正男(キム・ジョンナム)氏(40)とは別々に育てられた。韓国政府は、00年代初めに正哲、正恩兄弟が指示し、東欧にいた正男氏の暗殺を謀ったという未確認情報も入手している。

 専門家の間では、金総書記の死去に伴い、正男氏や、金総書記の異母弟でポーランド大使の金平日(キム・ピョンイル)氏(57)が不利な立場に立たされるとの見方も出ている。(ソウル=牧野愛博)
....といった情報はあるが、他にもきな臭い話も入ってくる。

1.金正恩は、朝鮮人民軍幹部の支持を受けた「好戦派」。「韓国を火の海にしてやる」といった言動もあった?南進を企図する恐れあり。「(正恩君の背後にユダ金がいればの話)

2. 故ジョンイル国王の葬儀委員会メンバーが、正恩君の派閥の人物ばかり。つまり、中国に近い正男君の人脈を徹底排除しようとする力が働いている模様。葬儀委員の序列でも正男君や正哲君の名は出てきていない?

3.正恩君のママは在日朝鮮人の故・高英姫ではなく、第4夫人の金玉の説が出てきた。




                         

                           

4.正恩君はパパ同様に浪費家、贅沢趣味で、腕時計はスイス製の770万円。魚類が好きで専用別荘には中国から輸入したイルカが4頭とか。

5.中国は、中国寄りの正男君の世襲を望んでいたらしく、まだ諦めていない?
なにやら、正恩くんの権力掌握を推進する背後の勢力が透けて見えてくるような気が。北鮮に軍事行動をとらせたい某ユダヤ悪魔集団にしてみれば、言動が穏健で、中国寄りでネズミーランド好きの正男君を排除したかったはず。統一邪教さん、正男君追い落とし、正恩君権力奪取に暗躍しましたか?ユダ金の代理で?





                             

                              




                                

                                     

6.国民は、正恩君を親愛の情を込めて「ガキ」と呼んでいるそうで。北鮮国民は、ジョンイルなきあとも事態の好転を期待しておらず。地上の地獄状態は今後も続くと悲観的。

ちなみにジョンイル大王様の最大の功績は?国民300万人以上を餓死させて、結果、食糧不足を緩和できたこと。つまり、民族の敵。

さて、国民の不満を誤魔化すには「戦争」が特効薬ですが、湯田金さんも喜ぶ戦争計画を進めていますか。統一人間のクズ邪教さん?

by d451ddpp | 2012-01-08 20:54 | 情報拡散希望
<< 転載: 本ブログを浄水器さんた... 転載: オウムと創価学会:出頭... >>