人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」 
      作成日時 : 2012/01/09 10:01

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_40.html





「なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?」

2012/1/8 11:57

「質問させてください! コシミズ先生もベンジャミンさんもどちらも嘘を言ってるように思えないし、真実を言ってると思っています。真実は一つだから二人とも同じような内容になるのはわかります。こういう真実を追求し拡散することにおいて、どちらがパクッたとかそんなことを言っている場合ではないと思います。なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?私は二人が協力関係にあったらもっとすごい事ができるんじゃないかと思っています。理由が知りたいです。 忙しい中で大変申し訳ないのですが、どうかコシミズ先生教えてください!お願いします。」 らっきー

>なんでコシミズ先生はベンジャミンさんのことについてあまり発言しないのでしょうか?

Bさんのご主張にはあまり詳しくないので。なぜ、詳しくないかというとあまり好きでない種類の人脈との交流があるから興味が薄れるということです。時折聞こえてくるオカルチックな話も疑問に思うので。

朝堂院大覚(ちょうどういん だいかく、本名・松浦良右、まつうら りょうすけ、1941年-)は 世界空手道連盟(WKA)総裁。同志社大学卒業。
1982年3月、当時空調設備工事会社ナミレイの会長であったが、空調設備工事業界の大手高砂熱学工業の株式を買い占め、筆頭株主の力を盾に高砂熱学工業の社長等を脅して業界提携やナミレイ発行の株式引き受けを押しつけたとして、当時ナミレイ社長だった実兄の松浦幸作ほか、ナミレイの他の役員等と共に強要罪で逮捕される(執行猶予判決)居合道警視流の宗家家元を務め、剛柔流空手道九段である。
↓未確認ネタ

亀田大毅初防衛で噂される在日右翼?朝堂院大覚(松浦良右)との関係!
http://asia1.jugem.jp/?eid=193

今年の3月に行なわれた亀田大毅の兄=興毅とポンサクレック・ウォンジョンカムとのタイトルマッチで、興毅が判定負けしたことに腹を立てた父親の史郎氏は試合後、JBCの安河内剛事務局長と、主審のガルシア氏、もう1人のWBCのタンガラジャ氏の3人を自分たちの控え室に呼びつけて「おまえらわしを怒らせたらもうおわりや!・・・」と恫喝した。しかし逆に自分がボクシング界を永久追放されてしまった父=史郎だが、その時に在日右翼との噂の松浦良右(まつうらりょうすけ)が亀田史郎を擁護するために日本ボクシング振興会という怪しい団体を名乗り、そこの総裁・朝堂院大覚として、JBC安河内事務局長を名指しで誹謗中傷し「提言書」と書かれた怪文書で、とにかくJBCの安河内事務局長をボクシング協会から追放せよという論理性に乏しく幼稚に書かれた文書を各方面にばらまき圧力をかけていた。そのかいあって亀田大毅も興毅もボクシングができるというわけだ。ところが関係者サイドでは大毅が勝利した今回25日の初防衛戦で判定員を買収していたのではないかという噂が出てきた。大毅は実力?で勝利したと思うが、しかし松浦のような人間が亀田家の裏にいる限りウサンクサイ噂は絶えないだろう!

朝堂院大覚こと、松浦良右は「大物」か?
http://kikuchi-blogger.blogspot.com/2007/06/blog-post_17.html

日本テレビなどが、緒方重威公安調査庁元長官の朝鮮総連本部不動産の架空売買事件について、不動産会社社長(「三正」の満井忠男)が売却を持ちかけた人物として、「朝堂院大覚」のインタビューを報道した。朝堂院こと松浦良右を、多くのメディアが「フィクサー」と取り上げている。事件記者の間では「ナミレイ事件の松浦」と言えば知らぬものがいないほどの有名人で、一部の事件記事の「ネタ元」的な存在でもある。これまで二回しか会ったことが無く、また彼の情報で記事を書いたことは一度も無い。最近は、六本木交差点近くの「TSK.CCCビル」を舞台に所有権を争っていた。

神田錦町の法曹政治連盟(三正のビルにある)には、鎧兜や日本刀、書画骨董がズラリと並び、和服姿で「大物フィクサー」を演じていたが、贔屓目にも「滑稽な道化」にしか見えなかった。この時の様子は、98年8月に『週刊朝日』に以下の記事を書いた。
(以下省略)

おなかいっぱい。








    

by d451ddpp | 2012-01-30 21:33 | 情報拡散希望
<< 転載: 大使館に火炎瓶投げた中... 転載: ユダヤ人 時間だけは ... >>