人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「え、なんで日本の右翼が、北朝鮮のよど号グループや北朝鮮カルトオウム残党とつるんでるの?」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「え、なんで日本の右翼が、北朝鮮のよど号グループや北朝鮮カルトオウム残党とつるんでるの?」      作成日時 : 2012/01/11 10:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_49.html









「え、なんで日本の右翼が、北朝鮮のよど号グループや北朝鮮カルトオウム残党とつるんでるの?」と首を傾げる貴方のために。

日本の似非民族派運動を組織したのは、朝鮮労働党だったんです。だから、メンバーに朝鮮の人や極左出身者、統一朝鮮邪教奴隷が「うようよ」なんです。北鮮と覚醒剤取引のあるヤクザも似非右翼に参画しています。勿論、多くが在日ヤクザですけれど。







●朝鮮労働党がよど号グループに指示した「日本国内の右翼民族派」結成工作のその後
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_40.html

●日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_119.html

ちなみに後ろから前原さんが北鮮に二回渡航しよど号グループとあっているのも、似非右翼さんたちと「同じ黒幕」の下僕だからなんですね。どちらも「朝鮮労働党傘下」。後ろから前原さんは極左部落解放同盟出身ですので。

金●成総合大学・S価大学・文賎大学共同「マエハラ学」講座です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_6.html

by d451ddpp | 2012-02-02 21:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 転載: ご忠告まことにありがと... >>