人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「太平洋大津波が今年来ます。東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。」

転載: richardkoshimizu’s blog 

「太平洋大津波が今年来ます。東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。」    作成日時 : 2012/01/31 13:33

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_124.html








はい、「根拠」の「こ」の字くらいでもいいから解説してね。

それともあんたの背後の組織が計画していることをお伝えいただいたの?それで、実際、できるの?

しかしすごいね。日本列島の数千メーター級の山々を超えて、津波が新潟まで襲うんですか。こりゃ、ノアの方舟がいるね。あはは。(ここのところ、しっかりと解説してね。)

2012/1/31 12:41

奴らは追い詰められてるからまだまだ日本を壊滅的に攻撃しますよ。

リチャードさんは安心しきってるようですがね。

太平洋大津波が今年来ます。

東京は勿論埼玉から新潟くらいまで壊滅的です。

中部は愛知岐阜まで危ないです。

311は比べ者になりません。

ここに警告して起きます。


202.229.177.28

油断大敵

以下、根拠だそうです。頭を柔らかくとのことですが....頭がフニャフニャになりました。それで新潟襲撃津波の解説が見当たりません。まあ、いいですけれど。さ、時間の無駄はこの辺で止めにしておきましょう。

2012/1/31 13:52

リチャードさん 根拠を示しますね。このサイト見てください↓ (頭を柔らかくしてくださいね)

http://marubosi.blog.fc2.com/blog-category-7.html

タイの水害も、実はアメリカ気象兵器で、アメリカのヒラリークリントンが 日本政府内に、イルミナティに関係している宇宙人を置かせろ!と脅迫している。
 それを日本が断っている回数分、日本で地震が起きているのです。 つまり現在日本で起きている地震は、すべてアメリカ政府が起こしている人工地震なのです。自然現象ではないのです。 現在の日本政府は、外務省官僚からその状況を知らされていないわけです。そのため何も知らない総理大臣が、TPP参加の意向を言っているわけです。・・・津波を被らず、地震でも倒れなかった原発が、停電だけで急にメルトダウンを起こすと思いますか? 被災地支援という形で、アメリカ軍が動いていたのですが、その中の特定の部隊が原発に来てメルトダウンを誘発させる操作を行なっていたのです。それをたまたま見てしまった原発職員の方が亡くなっているのはそのためです。 これから2月の半ばまでに、放射能汚染が...

202.229.177.29

油断大敵






  

by d451ddpp | 2012-02-25 21:42 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: 「山梨東部地震 富士山... >>