人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダヤCIA長官がイスラエル・モサド暗殺謀略機関長官と会談

転載: richardkoshimizu’s blog 

ユダヤCIA長官がイスラエル・モサド暗殺謀略機関長官と会談      作成日時 : 2012/02/01 10:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_1.html





ユダヤCIA長官がイスラエル・モサド暗殺謀略機関長官と会談

イランの核開発について会談した模様です。「イランは核開発をしておきながら否定する狡猾な国だ。」と思い込んでいるB層のみなさん、

「IAEAの天野事務局長がイランに核の軍事利用の動きはない」と言明した記事はよんだことがない?

「IAEAが提出したイランの核開発調査報告書は実はCIA機関が書いたと思われる」という記事は知らない?

では、もう一つ。世界の主要核保有国は?「米、露、中」? もうひとつ核大国を忘れています。「イスラエル」です。200発以上の核兵器を保有しているはずです。

B層:「だが、核開発は核実験なしには成立しない。どこで核実験をやったというのだ?」

イスラエルには核実験をやる国土がありません。どこか場所を借りて実験したりします。さて、なにやら中国の北西部にはひどく核汚染された核実験場跡があるようですね。そのあたりに映画のロケに行った日本の女優さんが、帰国後白血病になったのと何か関わりがあるのでしょうか?

いや、勿論、中国とイスラエルの核実験の関わりを断言はしません。しかし、イスラエルと近いロックフェラーやキッシンジャーが中共政府と蜜月関係にあったのは、なにか引っかかりますね。それと中国の改革開放政策以来、ほかの国を借りてイスラエルが核開発何かしてないことを祈ります。例えば、閉鎖国家、北朝鮮などで。

ということで、やってもいない「イランの核開発」を云々する前に200発の核保有国、イスラエルをIAEAは査察し核があるなら廃棄させるべきです。廃棄しないなら、国連軍で攻撃しましょう。イラクは大量破壊兵器がないにも関わらず侵略され政権打倒されました。それが許されるなら、イスラエルは「核保有国」なのですから、イラク以上の制裁を課しても何もおかしくないはずです。そうでないと整合性がありません。

もっとも、世界最強の軍事大国、米国がユダヤ人の国でイスラエルと一心同体だというなら話は別ですが。B層のみなさん、テレビと新聞で脳を溶かされているご自分に気づいてくださいね。

●モサドのトップと先週会談=対イランで米CIA長官
時事通信 2月1日(水)8時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000036-jij-int

【ワシントン時事】ペトレアス米中央情報局(CIA)長官は31日の上院情報特別委員会で、イスラエルの対外情報機関「モサド」のパルド長官が先週、首都ワシントン入りし、会談したことを明らかにした。

モサドトップの訪問は通常、極秘扱いだけに、公表するのは異例。核開発を進めるイランに対して、米・イスラエルの緊密な連携を示し、けん制する狙いがあるとみられる。







       

by d451ddpp | 2012-02-25 21:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 貧困率大国・フードスタ... 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... >>