人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: これ、正解ですね。

転載: richardkoshimizu’s blog 

これ、正解ですね。       作成日時 : 2012/02/04 12:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_11.html








2012/2/4 11:14

今は変革の時代に突入。裏口軽王卒でも、良い就職先は望めません。

自分の頭で考えて(同感)、新しい発見発明をしましょう。

保身的な公務員狙ったところで、狭き門、また人生がつまらない。

型破りが求められている時代でしょう。

ゼロ



「安定」を求めて公務員の募集に求職の列を作ったり、就職に有利な介護や医療の資格取得に奔走したり。なんだか、わざわざ人生をつまらなくしているというか、未来を自ら狭めているというか。


「自分の頭で考えて(同感)、新しい発見発明をしましょう。」


苦しい時代だからこそ、現状打破する「突破者」が出てこなくちゃいけないんですね。

「だけど、経済状況こんなに悪いのに~言うや易し行うは....」

悪いからこそ、なんとかする気概を持った牽引役が必要なんだよ。失敗してもくじけない意固地なのが。

「火事場の馬鹿力」というけれど、問題や危機に直面して解決するために必死になると.....今まで使っていなかった、不活性状態の脳神経細胞が働きだすんですね。途端に眠っていた才能が開花する。次々と斬新なアイデアが浮かんでくる。そこですかさず実行に移す。月給15万の派遣労働の世界から抜け出るに必要なのは、ただ単に「一歩前に踏み出す」ことです。いくら愚痴を言っても何も解決しない。「実行」に移さない限り、なにも変わらない、発生しない、進展しない。

RK独立党員で33歳の青年社長。家庭の事情で中卒で実社会に。さすがに読み書きが不如意なので必要に迫られて20歳で定時制高校へ。二つの事業で成功して多くの従業員に就業の機会を与えている。次は、新たな事業展開。こいつはやると言ったらやる。笑みをたたえて、嬉しそうに。

RK独立党員で45歳足らずの敏腕社長。出身学校?よく知らない。ネ●カンあたりが最終学歴かな?多分、大学院(網走)は行っていないと思う。●●族仲間を集めて事業展開。時流に乗り数千人の社員を動かす地元の有力者に。新たな事業に意欲を燃やす日々。目つきが違う。前をしっかり見据えている。

裏口でKO大学芋なんかでなくていい。資格もいらない。必要なのは「一歩前に踏み出す」気概だけ。能力は後からついてくる。

RK独立党なら人材は豊富。日本と世界を引っ張る人材養成所、RK独立党。 ちゃんちゃん。

by d451ddpp | 2012-02-28 21:41 | 情報拡散希望
<< 転載: 鉄板焼 @teppan... 転載: アポロ宇宙船と放射線の... >>