人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RK神戸長田講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

転載: richardkoshimizu’s blog 

RK神戸長田講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。      作成日時 : 2012/02/05 20:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_14.html








RK神戸長田講演会にご参加・ご視聴ありがとうございました。

「在日」マイノリティーのの起源から現状まで包括的な講演ができたかなといささか喜んでおります。中継の不具合、やはり一筋縄ではいかないようです。すいません。






次回講演は、3.11の南相馬を予定しておりますが、おそらくその前にほかの地方で先行実施することになると思います。

ご希望のある党員の方、ご連絡ください。(準備と運営を担当いただきます。)

山陰・四国の党員の方、いかがですか?

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

さて、神戸元町中華街にでも繰り出すか。

by d451ddpp | 2012-02-29 21:56 | 情報拡散希望
<< 転載: ホモ右翼の精神年齢 転載: オウムと創価学会:出頭... >>