人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ホモ右翼の精神年齢

転載: richardkoshimizu’s blog 

ホモ右翼の精神年齢      作成日時 : 2012/02/05 23:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_15.html








>2012/2/5 23:21

>「 cherencofチェレンコフ=鉄板焼き@teppanyaki0 『そろそろ行こうかな?コシミズウォッチング。我ながら暇人やね。子供と嫁は帰省中なんだわ。』 『ふいー間に合った、コシミズ講演会場。』 統一教会の奴隷信者らしい人相でした???? 」 ピーガブ


いや、別にただの普通の下品な40絡みのエセ右翼風味のホモだったみたいだけど、あまりに影が薄いので私は気が付きませんでしたよ。党員スタッフが、なんか汚いハゲがいたとか言っていたけど、彼も「印象の薄いチンピラ中年だったぐらいの感想」しかなくって、すいませんね。


2012/2/5 16:46

「いやぁ~、廊下で無防備すぎる背中にアタックを 我慢するのは大変でしたぁ。汚染水さんは 不審者みたいな歩き方で「のっしのっし」と 音がしそうでした。そしてまた予想以上 に背が低い事!!!すいませんね僕の身長が 高すぎたせいかなぁ? 」

122.211.153.194  バッチリ似合ってるぜ。

鉄板焼 @teppanyaki0さん、素敵な画像改...


アタック我慢しないですればいいのに。次回は絶対やりなさい。大歓迎だよ、ホモウヨ。あと、便所の扉の裏に「汚染水死ね」とかいう落書きもあったみたいで、誰か写真撮ってたね。ま、ホモは好きにしろ。w

by d451ddpp | 2012-02-29 22:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 311:「通常じゃない... 転載: RK神戸長田講演会にご... >>