人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 311:「通常じゃない アブノーマル」な津波だった。

転載: richardkoshimizu’s blog 

311:「通常じゃない アブノーマル」な津波だった。       作成日時 : 2012/02/28 13:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_76.html





311:「通常じゃない アブノーマル」な津波だった。

こういった学者先生の正しい分析は黙殺され、ユダヤ新聞テレビは報道しないで済ますのですね。もう、この構造に気がついた人かなり増えていますよ。

既存メディアを使った洗脳、もはや、機能していませんが。裏社会さん、タングステンの金メッキは通用しませんよ。そろそろ退場、逃亡のご用意をどうぞ。

メディア関係者の方々、大量に失業することになるので、上野公園のブルーシート村に居場所を確保されたらいかが?情報感謝。

●実は“2つの津波”が重なっていた
東北大学・津波工学研究室

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/886.html

「もう撮影開始の時点で、第一段階の津波は来てるんですよ。でも、普通の津波は周期が長いせいで、広い水面に広がって、沖ではわからないんですね。それが通常なんです。沖合で分かる津波って、通常じゃない。アブノーマルですね」

 海上保安庁の船舶の船橋で撮影された動画は、沖合にもかかわらず、巨大な「うねり」に似た「波」を乗り切る様子がつぶさに記録されている。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BNrap8ymfbI

palm4 2012/02/28 11:28






      

by d451ddpp | 2012-02-29 22:04 | 情報拡散希望
<< 転載: cherencofチェ... 転載: ホモ右翼の精神年齢 >>