人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「集団ストーカー・電磁波攻撃」関連コメント集

転載: richardkoshimizu’s blog 

「集団ストーカー・電磁波攻撃」関連コメント集      作成日時 : 2012/02/08 12:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_22.html





「集団ストーカー・電磁波攻撃」関連コメント集

正体がバレて賛同者が集まらないで困っているエセ右翼。「執拗で反復性のある攻撃」を代行してくれる特殊な性向の人たちを集めて投入。

個人レベルの問題を次々に「対象者」のところに持ち込んで、対象者が相手にすることを期待する。「あなた、そういう問題ならRKさんに相談してみたらいいわよ」と。うまくいけば、対象者に負荷をかけることができる。

特殊な性向の人たちは「うんうん」とストーカー被害話を聞いてくれるのはエセ右翼だけなので頼ってしまう。そして、特定のカルトや中国・韓国がストーカー犯人だと「植え込まれる」。大概が無職なので、時間はたっぷりある。ネット上で執拗な攻撃を反復する。エセ右翼の謀略業務を無償で代行させられる。

特殊な性向の人たちは問題の本質を見誤り、第三者に責任転嫁し、負のスパイラルに組み込まれていく。病状は悪化するばかり。薬が増え社会復帰が困難になる。エセ右翼のおかげである。


YouTubeに、 中国政府は電磁波攻撃を止めよ! って載せている人もいます。かなり「行動する保守」にもこういうサイコ系右翼が居るんだと思います。
ザビー 2012/02/08 10:57

みんなの党一協会に洗脳された方。ご苦労様。だいたい創価学会のせいにしてますね。カルトの煙幕マッチポンプ電波ネタは広まらないようですね。電通のバカボンが考えた逆チョコのほうがましなか。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ! 2012/02/08 10:30

仲間同士でヒステリー気味の(週末論とかで-ニコ)カルト信者もこんな感じでしょうか。へんなカルトに巻き込まれないよう、十二分に気をつけましょう。C●Aは、こうやってカルト信者を洗脳して利用する?
Wasabi 2012/02/08 08:00

「アル」と認めると、話が「中共のスパイとか韓国人が…」というベクトルに向けられて。北朝鮮カルト、似非右翼そっくりですね。直ぐにデモするところも、似てるし、精神病の方を引きずり込む手段ではないでしょうかね。反中国・反韓国に仕立てると。誰が得をするか?答え:北朝鮮傀儡の人々
(ユダ菌)2012/02/07 23:14 

本当に電磁波と言い切るならね、 鎖かたびら着ていれば大丈夫だよ。 重かったらアルミ蒸着繊維の服でも激減さ。本題からはぐらかすダメ工作ミエミエ。矛盾だらけ。個人情報怖いならツイートすな。ええと、やっぱり長田や南相馬で講演されるのがイヤ!て事だね。
ポンにだ 2012/02/07 22:23

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
修平さんと集スト
はい!利用され、動員されているんですね。 で、生活保護、医療費無料  負のスパイラル、片や集ストを資金源にする闇社会
山口乙矢 2012/02/07 22:04

>2012/02/07 19:26 >拡散おねがいします。さん
あなたは、誰かに「撹乱おねがいします。」と言われたのですか?錯乱しないで、よくこのブログに辿り着けましたね。誰かに導かれたのですか?「風の吹くまま、気の向くまま」
えっ?  何?  そよ風に?
風の吹くまま
2012/02/07 20:40

こういう自称集団ストーカー被害者が、自分は韓国人や中国政府にストーカーされていると主張してネットウヨ活動しとる。
http://1717178.blog19.fc2.com/?mode=m&no=1416&cr=c5ade0bb39f05e5ea24465e582e9e63d
「リチャード コシミズは中共スパイ」在特会あたりも多そう。
ザビー 2012/02/07 19:38

電波攻撃と言えば・・・「パナウェーブ」を思い出す~ゥ!!調べたら「SAGE」ですネ~。
ナックルズ 2012/02/07 19:19





    

by d451ddpp | 2012-03-02 21:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 原発全面停止で何も起こ... 転載: 「集団ストーカー 電磁... >>