人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: おちゅむの上をエンジェルがク~ルクル

転載: richardkoshimizu’s blog 

おちゅむの上をエンジェルがク~ルクル     作成日時 : 2012/02/23 13:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_62.html





では、「米朝合同テロ」だった論拠をご提示ください。脳内孟宗はだめよ。なんども同じの貼らないでね。

2012/2/23 13:16

>「福島原発事故は、米日合同のテロだったのです。」 米日合同のテロではなく、米朝合同のテロだと考えます。北朝鮮の工作員が福島原発に日本人のふりして入り込み、事件を起こしておいて、表面に出て話しているのが日本人と在日だから、そう見えるだけだと思います。 まず、日本人が悪いと見えるように演出し、その裏を疑う人に、在日が悪いと見えるように演出しているに過ぎません。 その裏の北朝鮮人が悪いと見えてきたら、その裏の米国人の悪が見えてくる仕組みなので、米朝合同で、北朝鮮人の存在自体を隠せば、論理的に法律に基づくと米国人の悪は消えてしまうという仕組みであると思います。 ここに上げた日本人、在日、北朝鮮工作員、米国人の悪は、一部の人間のことであり、ほとんどの人は善人であると考えています。

114.51.●0.●8  日在合同真相究明  

「アメリカの海洋研究所が6月に福島県沖のセシウム量...








   

by d451ddpp | 2012-03-15 22:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 北朝鮮エセ右翼のみなさ... 転載: ぷっ。 >>