人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 南相馬市はいたって普通です。ユニクロが再開したことを喜ぶ人たちです。そんな病状の人は

転載: richardkoshimizu’s blog 

南相馬市はいたって普通です。ユニクロが再開したことを喜ぶ人たちです。そんな病状の人は誰も見かけません      作成日時 : 2012/03/06 12:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_37.html





2012/3/6 12:49

「南相馬市はいたって普通です。ユニクロが再開したことを喜ぶ人たちです。そんな病状の人は誰も見かけません。」 南相馬市


まさか、専門医に診てもらっていないで、一人ブログで騒いでいるわけないですよね。医師の診断が出れば治療法もあるはずです。当然、受けていますよね?被爆が本当ならね。

「何で大学病院とか、精密検査をしてくれる病院に行かないのか不思議です。
血液検査で白血球とか血小板の数値で、医者はそれなりの治療とかすると思いますが、不思議です。それと口を写した写真は別人では無いでしょうか?皮膚の写真も何故かピンボケ。東電から賠償金とかの目的が有りそうです。」
葵一 2012/03/06 12:46







    

by d451ddpp | 2012-04-01 21:12 | 情報拡散希望
<< 転載: ニャハハ(*^▽^*) 転載: 南相馬市に住む「ぬまゆ... >>