人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「困るよリチャードさん!」へ

転載: richardkoshimizu’s blog


「困るよリチャードさん!」へ     作成日時 : 2012/03/15 03:59


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_67.html






「困るよリチャードさん!」へ

(1)「リチャードさんのお話しを夫にしたら、突っ込まれました。それは「今ね、日本中の原子力は一機も動いてないんだって・・・」

夫「自分の知る範囲では少なくとも2機は動いてるよ。そんな間違い言う人の話は信じられない!」

調べてみたら北海道と新潟で動いてるのがありました。

私、しゅん・・・・・でした。

困るよリチャードさん!2012/03/13 14:16

(2)>被爆地様
そうですか・・・・
リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!
困るよリチャードさん!2012/03/13 17:13

(3)983 :moko:2012/03/14(水) 12:08:33 ID:ellvu9mE0

「困るよリチャードさん!」を書いたのは私です。工作員にされて驚きました。

今までも独断で工作員にされた方がきっといるんでしょうね。ネットにかかれた私への誹謗中傷に傷つきました。私は荒田技術にも100万円寄付させていただきました。だと思うならリチャードさんに聞いてください。もう応援したい気持ちがなくなりました。みなさん、さようなら。

「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」と断定されると温厚な私RKも少しばかりイラつきます。講演のために膨大な資料をまとめて良い講演にしようと必死になっています。エネルギーを使い果たして終わってホッとしているところで、「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね」と言われるとちょっとイラつきます。4月中旬に全原発が止まるのを3月中旬と間違えて発言しただけのことです。それほど大きなミスではないと思うし、「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね」と断定されるとどっと疲れが出ます。

同じように「RKの揚げ足を取る冷やかしのコメント」と捉えた方々が複数いたのも当然であると思います。

ある方が私RKの気持ちを代弁いただいています。

「終わったあとのリチャードさんは、ヘトヘトになってました。休憩がなかったこともあります、しかし震災からの一つの区切りとして訴えかけるものとする、緊張感もあったのではないでしょうか。

その、動画を見ての感想もなく。わたしの意見です、正直、応援する方ならばあのコメントの書き方はあんまりです。

その影響力をお考えになっていただけるならば、コメントしたブログにここに書いたようなことをお書きになってはいただけないでしょうか。
この交流掲示板を知らない人は、あなたに謝るチャンスも与えられません。」


「ネットにかかれた私への誹謗中傷に傷つきました。」

とありますが、その原因はあなたの言説にあると思いますが。「もう応援したい気持ちがなくなりました。みなさん、さようなら。」と言われても仕方ありません。あなたの言説に皆が普通に反応しただけのことで、それが間違っているとは思わないので。

また、いつものHNを使わずに書き込まれたのもあまり喜ばしくありません。あなたが書いたとわかっていれば、別の形で善処をお願いしています。

講演は全知全能を傾けて命をかけてやっています。なぜなら、RKブログは今起きている大戦争の最前線だからです。緊張感を持ってやっています。だから、「不用意な」書き込みや「思考の浅い」書き込みは最前線では不要であり障害になるだけです。

どうぞ、このあたりの深い事情をご斟酌ください。それでも「もう応援したい気持ちがなくなりました。みなさん、さようなら。」であるなら、仕方ありません。今までご苦労様でした。

リチャード・コシミズ








by d451ddpp | 2012-04-10 21:39 | 情報拡散希望
<< 転載: ●<中国>温首相「重慶... 転載: 日本の主敵、311テロ... >>