人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 鹿児島桜島噴火の怪

転載: richardkoshimizu’s blog


鹿児島桜島噴火の怪      作成日時 : 2012/03/16 14:01


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_81.html






                        


                        


鹿児島桜島噴火の怪

ここのところ鹿児島の桜島の活動が活発化し、大きな噴石が飛んで来たりで立ち入り禁止区域も出ているようです。さて、この活発化なのですが、いささか気になることがあります。

有志からご紹介いただいたのですが、去年11月25日22時過ぎに始まった噴火について....

11/25/2011 -- BRIGHT meteor and two large eruptions -- Sakurajima Volcano 桜島 火山
http://www.youtube.com/watch?v=t42cacNp_EM&sns=em

動画の表題では、「隕石が降ってきて二回の大きな噴火が」となっているのですが、隕石がそれほど都合良く火口を狙って落ちてきて噴火を誘発するのでしょうか?

4箇所の観測カメラのうち下の二つ、黒神川1号ダム上流左岸と上流右岸のカメラが動画のしょっぱなに隕石状の光の軌跡を捉えています。そして数秒後、噴火が起きています。

隕石ではなく、桜島を何らかの兵器で宇宙空間ないしは高空から狙ったのではないのでしょうか?米国とかいう野蛮な国が、さまざまなビーム兵器を開発して人工衛星に積載しているような話もあります。また、人工衛星ないしは地上・海上・海中から小型のミサイルを桜島火口に落ちるように発射することも、あの野蛮な国の技術からすれば十分可能であると思います。

兵器の種類はわかりませんが、火口に穴を開ければ溜まっているマグマが噴出して噴火となります。バンカーバスター型の小型核ミサイルなら地中深く潜って爆発させ下方に爆発力を集中させることができます。

鹿児島錦江湾当たりで、最近、放射能濃度が上昇しているような話はないでしょうか?

それと、これがユダ金の次の手口ならば、富士山などにも使用するおそれがあります。この類の目撃談、関連情報を求めます。もしかしたら、これが3.20に使われるかもしれない。人工地震に失敗した連中の次の手の可能性があるなら、騒いで阻止しましょう。情報、大変、感謝します。

(ただし、このネタが全て捏造のおそれもあります。それならそれで面白いし。)

↓情報感謝






                          


               







   



by d451ddpp | 2012-04-15 21:04 | 情報拡散希望
<< 転載: Biglobeブログラ... 転載: 金日成の生誕100年式... >>