人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「米帝は、共和国の人工衛星を卑怯にも撃墜した!アイゴ~」

転載: richardkoshimizu’s blog


「米帝は、共和国の人工衛星を卑怯にも撃墜した!アイゴ~」    作成日時 : 2012/03/17 12:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_90.html






3.20に日本テロが不可能なら、代わりに米国ユダヤ人が統一教会経由で北朝鮮王朝に命じて、現地駐在のイスラエル人技術者にテポドンミサイルを発射させて人工衛星打ち上げだと強弁させる....のでしょうか?

今回はあえて日本上空は飛行しない計画のようですが、前回のように日本列島の上を横切ると、日本政府はMDミサイルで迎撃せざるを得ない。米国技術のMDミサイルなど当たるわけがないから、迎撃成功を偽装することになる。

そうなると、北朝鮮にいるイスラエル人技術者にミサイルから誘導信号を出してもらったり、当たりやすいようにゆっくり飛ばしてもらったり、迎撃成功を偽装するための自爆装置を組み込んでもらわないといけない。まだ、そこまで準備できていないので、日本上空は避けたのかな?

それとも洋上の米イージス艦あたりからMDミサイルを飛ばして迎撃成功を偽装する話が北鮮とついているのかもしれませんね。

「うちのMDミサイルが接近に成功したら、オタクの自爆装置を起爆して迎撃成功を偽装してくれ。ま、そのへんの準備は、こっちのイスラエル人駐在員が全部やるから。」

「いいけどさ、その分、ご支援よろしく。いや、穀物とかじゃなくて、スイスの口座に現金でよろしく。」

初めての実戦での迎撃成功の栄誉はユダヤ米国が独占したいだろうし、B層馬鹿米国民は歓喜するでしょうから。北鮮は場所を貸すのと衛星に名前を付けるくらいしか役割ないでしょう。w そして、撃墜を契機に極東の緊張が一気に高まり....といった愚昧なシナリオですか、ユダヤ人さん。

平壌のテレビ局のおばさんアナウンサーが気が狂ったように「米帝は、共和国の人工衛星を卑怯にも撃墜した!アイゴ~」とか80DBくらいで絶叫する予定なのでしょうか?

....というような具合で冷めた目で事態を見ていれば、実際に発射があっても誰もビビらないでしょうね。情報感謝。

●北ミサイル飛来なら、MD迎撃発令へ…政府検討
読売新聞 3月17日(土)7時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00001189-yom-pol

















by d451ddpp | 2012-04-18 21:23 | 情報拡散希望
<< 転載: 「え、なんで日本の右翼... 転載: はい、これ正解ですね。 >>