人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ご存分に

転載: richardkoshimizu’s blog


ご存分に      作成日時 : 2012/03/22 10:24


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_111.html






ご存分に

質問1:【福島原発の燃料棒の大半が抜かれていなかった】とする証拠を示してください。テレビや東電がそう言っているから信じるのですか?何を根拠にしていますか?

質問1の答え

福島第1原発1号機~4号機まですべて爆発しています。燃料棒を冷却できなければ燃料が高温になり原子炉内の圧力が上がり耐えられなくなり水素爆発します。1号機と3号機の爆発映像が残っています。爆発した事実が燃料があるという根拠になります。
3号機の3回の爆発音の理由は、3号機内には横に使用済み燃料プールがあります。原子炉が水素爆発した衝撃で使用済み燃料プールで触発臨界して3回核爆発した可能性があるためです。

六ヶ所村の使用済み燃料はほぼ満タン状態になっていますの運べません。運べないので原子炉の横にプールを作って使用済み燃料を保管してしています。今回はそれが原因での3号機燃料プールが核爆発した可能性が高いです。

意見 2012/03/22 01:19

質問2:福島原発の燃料棒があって爆発した場合は、5年後どころか既に多大な被害が出ていると思いますが。なぜ、5年後なのですか?

質問3:東北関東エリアの人たちの健康被害はほとんどないと考えられますし、実際にありません。今なければ5年後もないと思いませんか?


質問2質問3の答え

今は問題なくても数年後に大きな被害が出る可能性は高いです。一番は怖いのはがんです。がんは被爆しても1日2日ではなりません。ご存知のように細胞が常に被爆することで傷つけられ数年後に発病する可能性があります。5年後を見れば判断できるでしょう?

そういえば、原発事故直後から下痢になったり鼻血を流す人が急激に増えましたよね?水や食品による内部被ばくで腸内細菌がやられて下痢をする。空気中の放射性物質が鼻の粘膜に付着して鼻血が出やすくなる。自分もそういう傾向がありましたよ。ネット上でも多数意見がありました。あと、風邪をひいていないのに咳が出る、のどが痛い、金属の味がするなど違和感を感じた等の書き込みも多かったです。放射能が拡散したことが原因としかいえないでしょう?

意見 2012/03/22 02:31






    




by d451ddpp | 2012-04-25 21:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 今、被爆していない人が5年後に... >>