人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!

転載: richardkoshimizu’s blog 


馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!     作成日時 : 2011/02/06 16:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_21.html








                                


      


2011/2/6 15:49 馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!
59.1●4.18●.198 ふざけるな!!




はい、時々電車の中で性狂新聞を読んでいる愚かそうな目の死んだ方がいるので覗き込んだりしますが、紙面に「哲学」はどこにも見当たりませんでした。「平和」「勝利」といった文字が躍ってはいるのですが、いったい何に対して「勝利」するのかが、いまだにわかりましぇん。「平和」宗教なら、なぜ、イラク侵略に加担したのかも未だにわかりましぇん。創価がどの戦争をいつ阻止したのかもわかりましぇん。むしろ野蛮な北朝鮮と癒着して封建体制維持を助けているくらいですから。w

まあ記事がつまらないし、文章が陳腐なのは、半島系の非日本人が書いているのでしょうから無理もないですね。

朝鮮半島系の幹部が、馬鹿な日本人奴隷信者の群れに創価が崇高な集団だと思い込ませたうえで、搾取し使役し動員している宗教であると、正しい認識はしておりますのでご安心ください。

また、宗教非課税制度を悪用して、裏社会の汚れたカネのロンダリングにも従事されていると了解しておりますし、北朝鮮の支援にも利用されているとも。要するに邪教である以前に地下銀行なんですね。

ということで、現世利益追求の邪教風情に「哲学」などもとより無関係であるとバカ信者以外ならわかっておりますので、ご安心ください。

ちなみに、↓が5年以上の間、ネット上で堂々と実在する私のHPです。数千の奴隷信者さんが、何度もRKを告訴してくれと信濃町の朝鮮幹部に署名を集めて直訴したそうですが、勿論、創価の本部は、日本人奴隷信者に「創価の半島人支配構造」を知られては困るので沈黙しています。

●創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

これが原因で創価の真相を知り脱会された知的な方もいます。また、下品な工作員をRK講演会に送り込んで破壊工作を試みるもののみごとに正体がばれて撤退した事件もつい最近ありました。つまり、裏部隊すらとてもつもなく無能なんですね。

では、死ぬまで邪教に騙されて、不幸な人生を送って下さい。

かしこ









by d451ddpp | 2012-05-03 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: >ブログみてます 転載: 貴方みたいのが湧いてく... >>