人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。

転載: richardkoshimizu’s blog 


私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。    作成日時 : 2012/03/30 06:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_154.html






私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。

だって、水蒸気爆発はしないし、温度は全然上がらないし、線量も低すぎる。でも、先生の頭の中には「予め燃料棒があらかた抜かれていた」という選択肢はない。自分自身説明がつかない事態に直面していらっしゃるかと。

だから、学者は専門●●じゃダメだと常日頃申し上げているわけで。政治経済を正しく学ばないと原発事故は分析できません。そして、いつまでも「放射能はコワイ」に加担していると東北のたくさんの人たちを不幸に追い込む罪を背負うことになります。理由がなんであれ、それは大きな罪です。投稿感謝。

2012/3/30 01:14

小出先生は震災直後は、 「分厚いコンクリートを溶かす程の高熱の核物質が、 地下水脈まで達して大規模な水蒸気爆発を起こす」 とおっしゃってましたが、 水蒸気爆発がどこかに行ってしまったようですね(笑) すべては燃料棒が全部揃っていての話です。 だから現状を一番不思議に思っているのも、 当の小出先生なのではないでしょうか? だからこそ変な推論になってきてしまっている。 だって今の福島の現状では、 40年間研究してきたものが覆ってしまいます(笑) まあ、原子力のことは小出先生が詳しいでしょうが、 現状を読み解く力は輿水先生が遥かに上。 ただそれだけの話なのではないでしょうかね?

初心者












    



by d451ddpp | 2012-05-07 21:51
<< 転載: え、国民新党幹事長ほか... 転載: 村木冤罪事件と創価朝鮮... >>