人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 大塚さんの白血病

転載: richardkoshimizu’s blog 


大塚さんの白血病 作成日時 : 2012/04/04 03:08


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_21.html






白血病は、10万人当たり5人前後の罹患率で、60歳を超えると患者が増える病気のようですね。それで、被爆による白血病発病は、被爆後2年で発生し始め6-8年でピークに達するそうですね。

もし、大塚さんが被爆が原因で白血病になったのなら、少なくとも311の1年以上前に、どこかで重篤な被爆をしていたのでしょうね。311以降に収穫された東北産の野菜とは関係ないですね。w 実際には、被爆以外の発病要因があったのでしょうけれど。

で、ゴンフリークスさん、何が仰りたいのかわからないので教えてください。数万の方々があなたの真意を知りたがっていると思います。どうじょ。

2012/4/3 19:12

放射能は、風評被害だ、福島産は安全です。 と言って、被爆野菜を食べ続けた、フジテレビの キャスターの大塚という人が、白血病になったそうです。 もしかして、自殺? なのでしょうか? 情報源は、こちらからです。

http://tweettvjp.blog.fc2.com/

ゴンフリークス


原爆被爆者における白血病リスク
http://www.rerf.or.jp/radefx/late/leukemia.html

放射線に起因する白血病のリスクは、二つの点でほとんどの固形がんと異なる。まず、放射線による白血病の発生率増加は、固形がんよりも大きいこと(しかし白血病は比較的まれな疾患なので、高線量被爆者の間でさえも絶対的な症例数は少ない)。次に、白血病は被爆後、早期に増加(特に子供で顕著)したことである。過剰白血病は被爆後約2年で発生し始め、被爆後約6-8年の間にピークに達した。現在では、過剰発生はほとんどない。

2012/4/3 20:40

広島市のホームページより 平成17年(2005年)の平均寿命は、男性は79.45歳で政令指定都市の中では4番目、女性は86.33歳で1番目となっており、いずれも全国平均を上回っています。 http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1269932595183/index.html 日本は世界一の長寿国、つまり何処にも逃げずにとどまった広島市の女性は、世界一の長寿市民と言う事になります。

ポラリス

















by d451ddpp | 2012-05-14 21:22 | 情報拡散希望
<< 転載: >敷島 転載: ホモがホモネタで米国か... >>