人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: >敷島

転載: richardkoshimizu’s blog 


>敷島      作成日時 : 2012/04/04 08:53


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_22.html





>両国とも反日教育を受けているので個人的に嫌いです。それが素直な気持ちなんですが、やはり尖閣竹島慰安婦問題は避けては通れません。これらを考えるだけで好きになれないのですが独立党の立場はこれらの問題は完全無視ですか?

少なくとも従軍慰安婦問題はありません、どこの国の軍隊にも従軍慰安婦は存在したかもしれません。問題は強制連行があったかです。かつてA新聞の記者がそれを捏造したようですが、韓国までいきそれが事実でなく捏造であることがわかっています(ネットによる)。また個人賠償をしようとする日本に韓国は自国で個人に賠償するから日本は賠償を韓国政府にせよということで、韓国は日本からの賠償金で漢口の奇蹟といわれたらしい復興をとげたようです。その後もいろいろ援助(OOF等)をしたらしいです。そして日韓基本条約締結により個人への賠償はすでに解決ずみです。そのように理解しています。なぜ韓国大統領が慰安婦問題を言うか。思うにそこに日韓を争わせる悪意な団体が日本にも韓国にもみえかくれしているように思います。貴殿はその組織にひっかかり、悪感情を植えつけられているのではないでしょうか。もちろん反日教育をうけている韓国の民間人が慰安婦問題をいうのはむりもないことですが、大統領や知識人の発言となるといかがなものかとも思います。両国民にとって争って得なことはありません。
私の調べに間違いがあるかもしれませんので日韓基本条約で調べてください。リチャードさんは個人的感情でなくもっと大きな角度で語られているのだと思います。

敷島 2012/04/04 05:34


>敷島

あのさ~あんた、ここの主張もうちょっと読んでから書き込んだら?言っていることむちゃくちゃだよ。「完全誤解」。

richardkoshimizu 2012/04/04 08:45

↓勘違い君のための初歩講座

どなたか、韓国語に翻訳して情報発信してください。「日韓関係の悪化はウォール街と北朝鮮の利益」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_7.html

このままでは日韓友好が促進されて、北鮮だけが孤立してしまいますよ!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_11.html

金融ユダヤ人さんがご演出の「自民党議員韓国入国拒否モンダイ」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_13.html

従軍慰安婦問題で、ソウルの日本大使館前で「韓国挺身隊問題対策協議会」が抗議集会を開いた模様ですが。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_40.html

統一邪教ひも付き政治屋の韓国入国拒否:「韓国の反日運動家を支援する勢力が背後に存在」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_15.html






by d451ddpp | 2012-05-14 21:23 | 情報拡散希望
<< 転載: オウムと創価学会:出頭... 転載: 大塚さんの白血病 >>