人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 消費増税審議、GW明け公算 分裂恐れ、執行部「先送り」

転載: richardkoshimizu’s blog 


消費増税審議、GW明け公算 分裂恐れ、執行部「先送り」     作成日時 : 2012/04/04 11:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_24.html







ユダヤ金融間抜けの皆さん、野田に命じた「消費増税」法案不成立で先送りのようですよ。このまま御蔵入りでしょうね。ユダ金さんの「威光」ここでも通用しなくなりましたね。小手先で日本を蹂躙しようと企んでも無理です。みなさんには金がない、力がない、大義がない。ただのごろつきは、地球の大きな趨勢を変えることなどできません。さっさと歴史から消えてください。

消費増税審議、GW明け公算 分裂恐れ、執行部「先送り」

産経新聞 4月4日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000086-san-pol

消費税増税関連法案の国会審議日程をめぐり、水面下の綱引きが展開されている。同法案の成立に「命を懸ける」と宣言する野田佳彦首相が審議を急ごうとするのは当然だが、民主党の輿石東(こしいしあずま)幹事長は、小沢一郎元代表の「反乱」を恐れ、次期国会への先送りを模索。一方、年内の衆院解散をもくろむ公明党は早期の審議入りを要求している。駆け引きは各党の“お家事情”も絡み、審議入りは5月の大型連休明け以降にずれ込む見通しだ。(水内茂幸)






by d451ddpp | 2012-05-15 21:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... 転載: 2012.3.31_リ... >>