人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なにやら、スピリチュアル系の放射能パニック患者さんかな?それとも.....

転載: richardkoshimizu’s blog


なにやら、スピリチュアル系の放射能パニック患者さんかな?それとも.....  作成日時 : 2012/04/06 09:31


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_36.html






2012/4/6 09:27

政府主導の放射能安全キャンペーンには、 担当者・工作員・さくら がいますが、 健康被害の事実を訴える書き込みには、さくらはいません。。ときどき、工作員が偽装してわくけど。 大切な人や自分自身の健康被害を実際に体験していて 真実の姿を知らせようとしています。 安全デマは、もう結構です。 色ものなのに、最近あちこちにでてきて変だとおもった。 東電・政府から、お金もらいましたか。。 記事記入直後の放射能安全教書き込みの多さ。。。 クリックして気持ちの多さ・・   正に動員。


その健康被害とやらと放射線との因果関係が一切触れられていませんね。お話になりません。
















   



by d451ddpp | 2012-05-19 21:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本社会の底辺、創価学... 転載: 小沢冤罪問題:問題点を... >>