人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。

転載: richardkoshimizu’s blog


3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。    作成日時 : 2012/04/07 11:44


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_44.html








                                               


3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。

福島原発偽装事故で、子供や家族の健康被害を恐れて日本中のお母さんたちが、必死になって真相を知ろうとネットに殺到した。一時は、放射線パニック扇動者に騙されたが、様々な経緯で真実にたどり着いたお母さんたちも多い。その数は日に日に増えている。扇動者が稚拙で首尾一貫しない煽り記事を書けば書くほど、お母さんたちの不安と疑心暗鬼は亢進しさらにネットに向かわせる。






                          
                          


真実にたどり着いたお母さんたちは、311だけでなく隠蔽された世界の本当の構造をも併せ知ってしまう。そして、真実を知ることが心の安定をもたらしただけでなく、猛烈に社会悪の排除を願うようになる。

金融ユダヤ人たちは、311を引き起こすことで、優秀で行動力のある日本のお母さんたちを覚醒させてしまったのである。お母さんは家庭の中心である。あ母さんが家族を正義へと牽引して行く役割を果たす。お母さん達のネットワークが真実の速やかな伝播を担ってくれる。






                       


                       


もう、B層騙しなど通用しない。B層の数が減れば騙す相手がいなくなる。金融ユダヤ悪魔は、大量殺人を行うことで、最強の知的集合体、日本人の目を覚ましてしまったのである。

その程度のことも予測できずに蛮行に走った「企画者」たちは正直、「劣等」集団としか呼びようがない。実に間抜けである。彼らが自分で付けた火は、今、大火へと成長しつつあるのだ。

火事と喧嘩は江戸の華。ちょいと見物と洒落込むか。







  



by d451ddpp | 2012-05-21 21:32 | 情報拡散希望
<< 転載: 戯言さんの戯言に注文 転載: 創価は北朝鮮邪教ではな... >>